お色気で稼ぐyoutuber。キャンプ女子 2023/07/12

小生、もともと、ソロキャンプなる言葉は知らなかったですが、ヒロシのキャンプチャンネルで初めてソロキャンプという言葉を知りました。

(ヒロシは50代ですが、若くみえます。)

ヒロシのチャンネルを見てると、芋づる式に島田チャンネルやバイキング西村チャンネルやスパローズ大和チャンネル、じゅんいちダビッドソンのチャンネルなどを知りました。焚火会というチームのような形態をとってます。

(画像クリック拡大できます。)(焚火会の面々)

ヒロシのチャンネルを見て小生なんぞも、キャンプって楽しそうだなと思ったりしました。テントを張って、自然の空気を吸って、飲み食いして、いいなって思ってしまいます。小生、若い時にキャンプ好きの50代のおじさんがいましたが、当時、流行ってたハイラックスサーフに乗ってました。後々、病気で亡くなってしまったんですが、小生、全く、キャンプに興味もなかったですが、今になって、あの人はこんなことをしてたんやなあって思ったりします。

そんなことを思ってたりしてたら、やはり、お色気女子キャンパーがyoutubeで現れております。こういう奴らはどこにでも現れます。キャンプ好きなのかビジネスキャンプなのかよく、わからないですが、サムネでお色気サムネを使ってるのを見ると、そっち系なんだなと判断してしまいます。


毎日が祝日

(画像クリック拡大できます。)

サムネでは顔を晒してますが、動画内ではマスクをつけて顔を隠してるあんず氏です。サムネでない胸を頑張って無理やり谷間を作ったり、ミニスカートをはいてキャンプの真似事のようなことをしてます。一人で撮影して、どんな顔をしながら編集してるのかを是非、みてみたいものです。

(画像クリック拡大できます。)


森咲智美チャンネル

(画像クリック拡大できます。)

登録者66万人もいるみたいです。実際、グラビアアイドルのようです。実際、プロの人がキャンプをしながら、巨乳を誇示してる動画です。厚化粧が気になるところです。しかし、なんで、66万人も登録者がいるか理解できないです。動画を全部みたわけでないので、表面的なことしか言えませんが。小生が子供の頃、小生が好きな永井真理子がでる歌番組を録画してたら、伯母が「こんな、瘦せこけた人の何がいいんか、よく、わからん。歌はうまいか知らんけど。」と言ってましたが、時は流れて、今、小生、そんな気持ちです。

(画像クリック拡大できます。)


camp rock

(画像クリック拡大できます。)

タンクトップで胸の谷間を見せて、淡々とキャンプをする動画です。蚊に刺されないのか心配になってきます。なんか、こんな動画を見ても、まず、真っ先に馬鹿やなあって思ってしまう小生は随分、性格が歪んでしまったのかもしれないです。二年ぐらい前で、更新は止まってるようです。youtuberへライザー氏もこのチャンネルについて言及しておりました。

(画像クリック拡大できます。)見事なまでのサムネの数々です。


ありキャン arisa camp 女子ソロキャンプ

(画像クリック拡大できます。)

マスクもつけず、顔を晒し、立派です。これ見よがしに身体を見せてくるチャンネルで配信者はよく、喋り、元気で、少し、騒がしいチャンネルとなっております。

(画像クリック拡大できます。)

サムネを見てると、配信者の意図が手に取るようにわかります。


他にも似たようなチャンネルはありますが、この辺にしときます。


バイク女子とかはお色気に走ったりしないのに、釣りや、キャンプはお色気に走るチャンネルが多いように思います。登山女子なんかはお色気に走ることなく、好感がもてるチャンネルが多いです。登山とキャンプは似てるのに、いっそのこと、同じと考えれそうなものですが、実際は全然違うようで、サムネでお色気するのは決まって、キャンプ女子動画となります。登山女子で検索してると、お色気ソロキャンプ女子が混ざってくるのが面白いです。自転車女子なんかを見てると、お色気チャンネルは本当に少ないです。今回はお色気女子キャンプ、以前にはお色気釣りキャンプをとりあげましたが、何々女子とかで、あざとく、身体を見せて、視聴者数をかせごうとするのはキャンプ女子とか釣り女子なんかになってくるということがわかってきました。

関連記事

お色気で稼ぐyoutuber。巨乳、釣りガール。2023/07/08

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール