ブレイキングダウン出演後に逮捕される者たち 2023/08/14

最近はまたブレイキングダウン9のオーデイション動画があがっております。朝倉未来のケラモフ戦の前にとった動画ですが朝倉未来氏のことは今回、おいとくとします。小生のように40代でブレイキングダウンを見てる人間も見てる人間ですが、今回も、まあ、変わり映えのしない内容でありました。なんか18歳ぐらいの子供が親父狩りで少年院にはいったとか豪語してるのを見て悲しくもなりました。

親の顔が見てみたいです。得てして親も同類であるケースが多いですが。あと、女子達の喧嘩を見てて悲しい気持ちにさせられました。

身内であんなんがいたら思いっきり説教をしたいところです。しかし、このブレイキングダウンには前科持ちの人間が、まるで武勇伝のように語る姿が、どうも笑けてしまうわけですが、今回、ブレイキングダウンと関係をもったあとに逮捕されたり、不祥事を犯した人間をみていきたいと思います。小生の人生で出会った人間達に限った話では前科持ちの人間はやはり普通の人間と悪い意味で違う思考回路でいきてるように思います。三つ子の魂百までじゃないですが、そんな真人間になってる人間は小生のまわりにはいなかったです。どこか人を利用しようとするところがありました。そして自然とこちらが疎遠にしていく形となっていきます。日本でもそうですし、小生の縁のあるインドネシアなんかでもそうです。前科持ちの人間はやっぱり少し違います。レッテル張りはいけないですが小生の人生で出会った人間はそうでした。

ブレイキングダウンに出てる人間達は「昔、自分は悪かった」みたいにいいますが、昔の自分と今の自分が全く違う人間であるとは思えないです。


〝会津の喧嘩屋〟の異名を持つ久保田覚(27)2023

DV逮捕のようです。

「自分の弱い部分が出た事件だったなっていうのと、相手の方にはもちろんそうなんですけど、今まで応援してくれた皆さんの気持ちを裏切ることになったのは本当に情けなく思ってますし、本当にすいませんでした」「半年以上同棲していた彼女がいたんですけど、彼女に対して怪我を負わせてしまったのは本当で、情けない、ダサいっていう気持ち。言い訳できないことだと思っています」

(子供のケンカのような闘いに思えました。)

最初、オーディションの時、朝倉未来が久保田覚にシャドウをさせて、その様子を見て朝倉未来は「本物が来た。」といってましたが、青汁王子の試合を見てみると猫パンチ甚だしい様子でした。すでに27歳だったのが驚きです。その後はブレイキングダウンにきてないようです。


常連メンバーで人気選手の「醤油ニキ」こと家村涼介容疑者(27)。2023

元自衛隊員で、そんなオラついた感じではなかった人間でしたが、傷害事件でつかまりました。どっか、京都にある踊ったりするクラブで相手は大学生のようです。実際は大学生がからんできて、喧嘩になって大学生が警察を呼んだようですが、真実はわからないです。家村が手を出したのは事実です。例えば、ボクシングの辰吉なんか、よく、日常生活で喧嘩を売られたりしてたようですが絶対に相手にしなかったようです。家村の意識の問題であります。上記の久保田のようにいちびった感じではなかったので残念ですが結局は同じ分類であるし懺悔してほしいです。とりあえず今回のブレイキングダウンには呼ばれてないようです。


2023

(後付けになりますが、胡散臭い風貌です。)

前代表取締役のYUGOこと板垣雄吾氏(43)は複数の訴訟を抱えていた詐欺師のようで起訴されたかどうかは知らないですが、板垣の悪事が表に出る前に退任し今は朝倉未来が社長で溝口勇児がCEOかなんかだと思います。


DJマルコ、山本マルコアントニオ容疑者(24)は2021 8月22日の夜、新宿区歌舞伎町で1人で路上飲みをしていた男性の腹などを蹴ったうえ、現金およそ1万円が入った財布を奪った疑いが持たれています。男性は全治およそ1カ月の重傷です。地下格やdeepにもでてたようです。


ラッパー・ベル  警棒ニキ 2022

横浜市の路上で男性に集団暴行をし胸を刃物でさしたようです。男性は全治一か月ぐらいのようです。男性は薬の売人のようです。なかなか地獄絵図であります。さすがブレイキングダウンです。現在進行形で犯罪を犯すようです。


ぱんちゃん璃奈 2022 (当時28歳)

(事件後もSNSで水着画像などをあげております。)

格闘家の天心・武尊のサインを偽造しネットで売りに出し10万円ぐらいの利益を得たようです。事件前、一か月の美容代に100万円ぐらいかかると言っていました。余罪は発覚しなかったですが怪しいところです。現在、ぱんちゃん璃奈はSNSで詐欺罪についてふれてくるコメントはブロックをしていってるようです。

このぱんちゃん璃奈の事件の時、やはり女だということでブレイキングダウンに出てる前科持ちの人間達のぱんちゃん璃奈擁護が地獄絵図でした。懲役5年の前科を持つ後藤祐樹なんかは真っ先に擁護しておりました。これぞ、ブレイキングダウンの醍醐味というかんじでした。


ジョリー  言ってることがいつも支離滅裂です。本人はライジンに出場したいという目標があります。前に言ってることと今、言ってることが、コロコロかわるのが特徴です。かなりアンチが多いようです。

なにやら、バーの店員の髪を引っ張ってジャブからのストレート、膝蹴りをし相手はノックアウトし、首の骨を折って全治3ヵ月。被害届が受理されている、れっきとした傷害事件で財布から金までとってるようです。示談で話はおさまったようですが、この男のやったことは消えることはありません。


安保るきや キャンピングカー事件とかありますが、これはタッチの差でブレイキングダウン出場前の出来事であります。なので、今回の記事には該当しません。

(朝倉未来の真似をして喧嘩自慢をぶっばしてます。本当に格好悪い男です。)

この安保氏はこの二日ほど前、ジムを作りたいからとクラファンを始めましたが3000万円をほしいみたいです。安保氏のクラファンの内容を読んでみると、あきれるような内容です。まあ、いかにも安保氏がやりそうなことで驚きはないです。やはり、いつも叩かれてるのも理解できます。

ブレイキングダウン出場前に問題を犯した人間を列挙するとキリがないことになってきます。とりあえず、ブレイキングダウンに関わった後の不祥事はこれぐらいだと思いますが、また、調査して加筆したいと思います。今回の記事は小生の個人的見解であります。気を害された方がいましたら申し訳ないです。すみません。失礼します。

関連記事

youtuber朝倉未来 youtuberダルビッシュ翔 魔裟斗の古臭い発言?1 2023/08/03 

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

詐欺女2 特殊詐欺 2023/04/09

詐欺女3 特殊詐欺 2023/04/10

詐欺女4 特殊詐欺  2023/04/13

詐欺女5 特殊詐欺 2023/04/20

詐欺女6 特殊詐欺 2023/05/22

詐欺女7 特殊詐欺 2023/05/27

詐欺女8 特殊詐欺 2023/06/21

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

無期懲役になった女犯罪者 2023/08/09

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール