女窃盗犯1 逮捕 2023/05/18

万引き犯の男女比は男と女、似たようなものだったと思います。今回は窃盗、万引きについて見ていきたいとおもいます。


宮原真理(みやはらまり)は1988年6月8日ノルウェー生まれ

2015年1月。
宮原真理は知人である74歳の会社経営の男性の自宅から、現金600万円と貴金属29点、5,400万円相当を盗んだ疑いで、今月23日に窃盗容疑で逮捕された。74歳の会社経営はあまりにも大胆な犯行手口に信じられなかったようだ。

宮原真理は自称モデルを名乗るだけあって高身長の美人。74歳の男性いわく美人で背が高いが、性格的にはキツい一面もあったそうだ。宮原真理は自宅に招待された時に、鍵のかかったバック、時計、ダイヤモンドなどの貴金属が一緒に入ってるものをそのまま全部持っていった。その際に、バッグの鍵を破壊して、中にかった現金も金を盗んでいった。宮原真理はバックを破壊するときに手に怪我していたことが後日明らかになった。
男性が帰宅したところ、バックが無くなっているので警察に通報。
宮原真理は、74歳男性が自宅に残して外出した時に犯行に及んだところを防犯カメラに映っていたことが証拠になり逮捕になった。

やはり、防犯カメラとかの時代です。今、ドラレコもありますし、真面目に生きてる人間にとっては素晴らしい文明の利器だとおもいます。

被害者は紀州のドンファンです。紀州のドンファンは一代で財をなす才覚があるのに、何故、こんな馬鹿女に食いものにされる馬鹿男だったのでしょう。悲しい生涯です。

紀州のドンファンはまた違う馬鹿女に殺害されたと言われております。ドンファン殺害容疑のAV女である須藤早貴はこのまま無罪を主張し逃げ切るつもりでいるのでしょう。

 


アマンダ・ルシア容疑者(41)2020

 

アマンダ・ルシア容疑者(41)は1月、仲間と共謀して埼玉県越谷市の住宅に侵入し、現金31万円や指輪など84万円相当を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、アマンダ容疑者は入国するコロンビア人らの窃盗グループを手引きして盗みに入る地域を指示するなどしていました。

日本からでていってください。まあ、日本なんて、チョロいという感じなんでしょう。なんか、海外の映像で、ある店に盗みに入った窃盗犯が店主の仕掛けた自動のシャッターで店内に閉じ込められるとかありましたが、ものすごく笑ってしまいました。そもそも、海外とかだと、盗みに入るのをその家の住人に見つけると犯人を撃つでしょうし、不良外国人にしたら、日本なんて、ほんと、犯罪天国なんでしょう。


橋川美咲容疑者(22)2013年1月

自称タレントの22歳の女が、レオタード専門店から、新品のレオタード22着を
盗んだ疑いで、警視庁に逮捕された。
窃盗の疑いで逮捕された自称タレントの橋川美咲容疑者(22)は、2013年1月、
東京・豊島区のレオタード専門店で、「体育大学の学生」と偽り、40着のレオタードを
試着したあと、22着、およそ100万円相当を持ってきた袋に入れ、「電話をしてくる」と
言って店の外に出たまま、逃走した疑いが持たれている。

ネットで売りに出して足がついたようです。「電話をしてくる」…….  店側も間抜けです。油断してたら駄目です。レオタードって、こんなに高いものかと今、知りました。女万引き犯は男と変わらないぐらいいるには知ってますが、しかし、100万円分も盗んで、一生、反省してほしいです。      しかし、もし、これがレオタード一着だけなら、顔と名前を晒されてなかったのかもしれないです。

しかし、この顔は反省してる顔なのでしょうか、スキあれば、また、盗んだろうという顔に思えます。


広瀬陽子容疑者(46)2022

 

盗んだとされるのは側溝のフタで、広瀬容疑者の関係先からは大量のフタが押収された。事件が発覚したのは8月12日。茨城・桜川市にある道路脇の側溝から金属製のフタが複数枚なくなっていることを市の職員が確認した。

広瀬容疑者はこのフタ5枚、合計約200キロ、10万5000円相当を盗んだ疑いが持たれている。

側溝のフタを盗み全国に名前と顔を晒されて、相当、格好悪いですが、ちゃんと、反省してほしです。


有田ゆの容疑者(23)2019

リサイクルショップから5万円相当の(ルイ・ヴィトン)のジャケット1着を万引き。

元アイドルのようで、有田ゆの容疑者が所属していた、さくらシンデレラのサイトでは「元メンバーのこととはいえ、さくらシンデレラに所属していたアイドルがこのような形でマスコミに報道されることについて、私たちは大変心が痛む思いであり、また皆様に心配をおかけする形となってしまったことについて、真摯にお詫びをしたいと思います」と謝罪した。

五万円相当のジャケットを万引きするとは相当、手癖が悪いとおもいます。今まで、何度も盗んできてたんだと思います。


なんか心情的に、スーパーで100円のお菓子を万引きするぐらいなら、許してしまいたくもなりますが、いや、いや、万引きは犯罪です。上記の事例は許すわけにはいけないです。知り合いが昔、某女子大の近くで雑貨店をしてた時、よく、万引き女子大生を捕まえたみたいです。いろいろ言い訳をするそうですが、すべて、警察に通報したと言ってました。

事例を見てるとタチの悪い窃盗と有名人の窃盗は顔と名前がさらされるように思います。

関連記事

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

女窃盗犯2 逮捕 2023/05/21

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール