筋肉業界 ヨネ ステロイド ナチュラル シャイニー薊(あざみ) 見分け方 2023/04/12

(ヨネ)

筋肉業界では 去年から現在にかけても、ヨネvsシャイニー薊(あざみ)というのがあります。簡単にいうとナチュラル(ドーピング、筋肉増強剤、ステロイド)を使ってないyoutuber兼ボディビルダーのヨネが、業界内で、ステロイドをつかってるくせして、僕は使ってませんって顔をしてるボディビルダーを暴くという感じで、このシャイニー薊は言動や行動なんか見てて、、どう見ても怪しいのに絶対に自分はステロイドを使ってるとは言わないのです。体を鍛える一般人からしたら、最初から、ステロイドって公表してくれれば、その人のSNSを見て、食事法とかトレーニング法なんかは自分には役に立たないと思って見ないですし、ナチュラルの人を見習って、参考にしたいと思います。このシャイニー薊は身長は高くないですが、ムキムキのイケメンの30代の男ですが、相当、かわった男です。インスタでもステロイドを使ってるのか質問してくる一般人に、キレて返答してました。今、シャイニーはインスタのコメント欄を閉鎖してますが、その時の返答で、「その答えは見る側が判断して………」何たらかんたら言ってました。

( シャイニー薊(あざみ) )

なにせ、いつも切れ気味で逃げるのです。そういえば、ブルース・リーなんかの映像を見てると、あなたは本当に強いのか?と言われたら哲学的なことを言いながら、逃げて、絶対、明言しないのが印象的でしたが、シャイニーも絶対、明言を避けます。

(ブルース・リー)

業界には沢山、シャイニーみたいな人間がいます。実際、それが原因だと思うのですが、亡くなる人もいます。昔ではマッスル北村氏はナチュラルと言ってましたが、39歳で亡くなりました。 最近は新日本プロレスに、在籍した後、ボディビルダーになった北村克哉氏が36歳で亡くなりました。北村克哉氏は自分のことをナチュラルとは言ってはなかったですが、ステロイドを使ってると公言をしてはいなかったです。命削ってまで、筋肉を欲しいと思わないけど、トレーニングしてる小生のような普通の人間は誰がステロイドで誰がナチュラルかが、はっきりわかれば、本当にありがたいです。

    

(マッスル北村)               (北村克哉)

ヨネとシャイニーの話に戻りますが、このヨネというのが、また面白い人間で、シャイニーが経営するジムにトレーニングをしにいき、シャイニーがヨネに、「何しに来た?」と、怒るのですが、ボイスレコーダーを仕込ませたヨネが、すべての会話を録音したり、ものすごく、面白いです。筋肉界ではこれが、すごい問題になって、ヨネを味方する人間やシャイニーを味方する人間がネットで論争したり、どこにでも、顔を出すひろゆき氏も、自分の見識を発言したりしてました。ぜひ、面白いので、ヨネのyoutubeチャンネル、(爆食いトレーニーヨネ)、あとtwitter(爆食いトレーニーヨネ)とかを見てほしいです。結局、シャイニーはステロイドに関しては口が裂けても答えないです。業界にはシャイニーみたいな人間は沢山いるのにシャイニーだけ、やり玉にあげられて、かわいそうだとか、いろんな意見があるようです。でも、小生としてはステロイドありの団体、ステロイドなしの団体の棲み分けをしてほしいと思います。ステロイドしてる人間がナチュラルの団体の大会に出るのはどうかと思います。ステロイドを公言したらスポンサーがつかないとかあって、シャイニーのような人間が出てくるわけです。ユーチューブJin’s life のJin, 小池友仁なんかもステロイドユーザーと言うのが一般的意見ですし、他にも小生が今 名前が出てこないだけで沢山のユーザーがいます。ユーザーとしては「俺達は公言しないだけで、おまえ達、察してくれ」って感じなんでしょうか。見てないですが、最近、シャイニー氏とjin氏がyoutubeコラボしてましたが、見ても時間の無駄なのでみてません。

(Jin,小池友仁 、ステロイド)

ボディビルの真似事をしてる小生はナチュラルの見分け方が少しわかってきたのですが、とんでもない体をしてて、ステロイドかナチュラルかを公言しない人間はまず、ユーザーだと思ってます。

   

(カネキン、ステロイド)             (サイヤマングレート、ナチュラル)

カネキンとか、あの辺の取り巻きは全員ステロイドだと言われてます。ナチュラルの人は自分がナチュラルであることを公言します。それも、ただ、公言するだけじゃなくて、何度も、自分がナチュラルであることを言ってきてます。誤魔化しの態度はとらないです。有名なところで、サイヤマングレートとか、ジュラシック木澤氏とか合戸孝二氏とかはナチュラルです。

  

(ジュラシック木澤)            (合戸孝二、1961年4月1日生まれ)

中山きんに君もナチュラルです。きんに君と山岸秀匡氏(ステロイド)は交流がありますが、どんな会話をするのかと小生は思ってしまいます。ナチュラルかステロイドか身体をみただけで、見分けられる人もいるようですが、小生はその人の言動とかでしか見てないです。

    

(中山きんに君)             (山岸秀匡)

室伏広治氏はステロイドに反対の姿勢をとってました。ステロイドを使うっていうことはそれだけ覚悟があるって肯定的に見る人間もいます。ステロイドを使ってる人を否定しないですし、その人の健康まで、心配もしてませんが、ステロイドとナチュラルの棲み分けが出来たら、本当にいいのになっておもいます。

(室伏広治)

小生の底の浅い記事を読んでくれて有難うございます。失礼します。

関連記事

筋肉を見せたくて仕方ない連中。松本人志を筆頭に沢山います。2023/07/14

ステロイド ペテン師 木村ミノル 2023/09/03

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール