ステロイド ペテン師 木村ミノル 2023/09/03

木村ミノルの記者会見が9/2におこなわれました。小生としてはRIZINはミノル氏のステロイドを隠蔽すると思ってました。それか、ミノル氏がステロイドをある期間だけ抜いて、陰性にする知識のある人々に助けを請い、なにがなんでも陰性でパスするのだろうかと思ってましたが、今回の会見は真実が勝利することが証明された会見となりました。

小生、以前も木村ミノルについて書かせてもらいました。小生だけじゃなく皆は思ってたように木村ミノルはステロイドを使っておりました。

筋肉を見せたくて仕方ない連中。松本人志を筆頭に沢山います。2023/07/14

あんだけ沢山の人間にステロイド疑惑をもたれたのに普通だったら食い気味にでも「自分はナチュラルだ。名誉棄損で訴えるぞ!」ぐらい言ってもいい状態なのに、そんな声を挙げるわけでもなかったミノル氏。

例えば、ボディビルダーであるサイヤマングレートなんて、ステロイドを疑われた時、即座に、「ちょっと、待ってよ!ステロイドをやってて、この身体だったら、めちゃくちゃダサいじゃん!」って感じのことを言ってました。

(サイヤマン。努力の賜物で手に入れた体)

小生はステロイドをやってるかやってないかの見分け方はその人の態度で判断できると思います。以前もそれについて書かしてもらいました。

筋肉業界 ヨネ ステロイド ナチュラル シャイニー薊(あざみ) 見分け方 2023/04/12

小生が思うステロイドを使用してるかの見分け方です。

ヨネも今回の木村ミノル、ステロイドに即座に反応しておりました。

ヨネ氏は大変、お怒りになってました。

以前からステロイド詐欺師のカネキンとのコラボ。ミノル氏にしたらステロイドの大先輩にあたります。

さらにはステロイド多重人格野郎シャイニーともコラボしておりました。カメラが、まわってないところではステロイド談義をしてたことでしょう。マッスルコラボでなくステロイドコラボと名をかえてほしいところです。奇しくも、どちらとも多重人格者です。

以前、いつも一言多い朝倉未来は牛久選手との試合後に

「彼は詐欺師ですよ。」

と言いました。試合中に、最後は打ち合うという口約束をしたのに牛久選手は打ち合いを避けたからです。確かに朝倉氏の言うように詐欺ですが、まだ、かわいいもんやと思います。

格闘技界の詐欺師ですぐ思いつくのは

秋山成勲

(秋山氏。後々、清原氏は薬物で捕まります。)

御存じヌルヌル事件です。もう20年前のことだから、もう、いいんじゃないかとも思いますが格闘技ファン達はゆるしません。試合の数日後も「自分は多汗症です。」とかいいながら記者達に手のひらを触らせたりして発覚するまで嘘に嘘を重ねてました。柔道時代からも柔道着が滑ると相手選手から言われてたようです。詐欺です。

ぱんちゃん璃奈

(ぱんちゃん璃奈を事件後3か月で、自身のノックアウトに復帰させた宮田充氏。やはりぱんちゃん璃奈はお金になるのでしょう。)

天心、武尊のサイン詐欺。それもサイン詐欺した、その当日、天心のtwitterの記事をリツイートしてたようです。詐欺師です。

擁護する人間は「叩いていいのは被害者と天心、武尊だけだ」と言います。犯罪を批判するのは健全な民主主義だと思います。もちろん、「死ね!カス!」とかは誹謗中傷になるとおもいますが。

小生は普段から飲酒ひき逃げについて批判してますが、実際にひき逃げされた被害者しか声をあげれないのはおかしいと思います。詐欺された人間しか詐欺について声をあげれないのもおかしいと思います。小生自体、携帯のキャリアメールには詐欺メールが沢山きてますし、詐欺にはうんざりです。

木村ミノル

(ペテン氏にKOされる右の矢地選手がなんか悲しいです。)

木村ミノルにノックアウトされてきた今までの対戦相手が気の毒であります。詐欺師です。ミノル氏は自分ではまだ自覚してないのかもしりませんが一生、ついてまわることをやってしまいました。少なくとも格闘技ファンはわすれることはないでしょう。

しかし、もう、すでにミノル氏を擁護する人間達がでてきてるようです。その人間達はミノル氏の悪事をおいといてミノル氏を批判する人に先に目がいってしまうのでしょう。

ところで、こんな動画があります。


さんざんステロイドについて沈黙してて、そして、この声明を出しております。まるでナチュラルの人が言う事を完コピしたペテン師です。この動画とかを見てると擁護しようという気持ちは起きないのが正直な感想です。やはりステロイド野郎はサイヤマンのように即答しないです。ミノル氏のように誤魔化しながら引っぱって引っぱります。

以上、3人が、ぱっと思いつくペテン師です。秋山氏は20年たった今でも、twitterでアンチの声があります。ぱんちゃん璃奈は批判コメントをブロックしたりせずに、詐欺を払拭するぐらいの生き様を見せてほしいです。木村ミノル氏も同様です。ステロイドの使用をやめて、めちゃくちゃ弱くなって表舞台から姿を消したらそれまでですし、今後のミノル氏について正直、応援する気はないけれど見ていきたいと思います。

関連記事

ステロイド ペテン師 木村ミノル2 擁護の声、木村批判を批判する声。2023/09/06

ステロイド ペテン師 木村ミノル3 ストラッサ―起一 2023/09/15

猫かぶり 多重人格? 木村ミノル、飯田将成、外枦保尋斗 2023/08/26

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる1 2023/04/07

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる2 2023/08/28

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる3 2023/08/29

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる4 2023/08/31

無免許、 免許失効、 中山真珠。 2023/08/10

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

いじめられる側にも理由がある。朝倉未来。さまざまな見解。2023/08/11

嘘をつく人々。クラファン。 詐欺。2023/08/25

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない 2023/09/18

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール