ogu channel モトブログ2 バイク ハーレー オグチャンネル youtuber2 2023/05/16 

以前、主要人物を紹介しましたが、時代の流れとともに エイちゃん、タケちゃん、タカちゃんの出演はめっきり、減ってしまいました。その辺の事情は内部の関係者しかわかりません。喧嘩とかではないとおもいます。そして、今、現在は チャンポンおじさん(竹中さん)が彗星の如く登場しました。この人は相当、キャラクターが強くて、個性が強かった初期メンバーに勝るとも劣らないです。今まで80台ぐらいのバイクに乗ってきて、現在も8台ぐらい所有してます。180cm、130kg、ちょっと小柄な相撲取りみたいな体形で、土建屋の社長、それだけ聞くと、思いっきり、いちびり親父を想像してしまいますが、すごく、きさくな、おじさんです。いつも、冗談を言ってます。そして、声がでかいです。1971年生まれ。娘さんが細くて綺麗です。

最近のオグチャンネルを見てると、竹中さんはレギュラー出演です。オグラさんが相当、竹中さんのことを気に入ってるというか好きというか、そんな印象を受けます。

インスタをやられております。竹中さんはラジコンもやっておられますが、ラジコン世代の小生としましてはインスタの記事のタミヤのグラスホッパー

そして京商のスコーピオンなんかも掲載されてて、感激です。

小生、グラスホッパーを持ってましたが、モーターも小さく、入門モデルみたいな感じでした。プロポとバッテリーは別で、定価7千円台でした。懐かしいです。


そして、前回も紹介したヒデちゃんを加えて、主要メンバーは現在、この三人だと思います。ヒデちゃんは初期メンバーの時は大人しくてシャイな印象でしたが、今もシャイで、絶対に前に、前には出てこないですが、前より、動画内で、よく、喋るようになった気がします。


毎回じゃないけれど、継続的に出演されてる愉快な仲間たちに組長がいます。

(左が竹中さん、右が組長)

組長 1978年生まれ、あだ名は組長です。だいたい、まわりが年上の人ばかりだからか知らないですが、出しゃばらず、おだやかな性格のようです。売れない俳優で、悪役俳優のようです。Vシネマでチョイ役で出たりしてるようです。


本部長

関西人です。スーツ屋をやってます。半年に一回ぐらい、動画に出演します。関西人の小生から言わせてもらいますと、関西人、みんながみんな、こんな、芸人みたいな人間ばかりではないです。大人しい人間も沢山います。組長と仲がいいです。年齢はオグラさんより年下のようです。組長には先輩面します。組長は関西まで、はるばる、本部長が出場する空手大会の応援に駆け付けたりします。


酒井のピーナッツの社長、ヒデさん、 1968年生まれ、バイク歴は長くないですが、今や、相当のバイク好き、カスタムにも、お金をかけます。

広い駐車場があり、オグラさんと愉快な仲間達の集合場所になったりしてます。

(酒井のピーナッツ、店舗。右後ろの建物は工場、さらに、ピーナッツ畑も併設されてます。)

(収穫シーンです。畑も相当の広さです。)


トモさん

(写真、真ん中)

(写真、左)

トモさん 58歳ぐらい 奥さんもハーレー乗り、夜中、夜勤をしてるようです。何の仕事かは不明です。奥さんがグルメツーリングのコースとか段取りを考えたりしてるようです。あまり、動画内で前へ、前へ出るタイプではないです。動画で見る範囲ではここ3年ぐらいの新参者ですが、馴染んでます。


sure shot (バイク屋、社長)相川さん 1975年生まれ、もともと、国産車がすきでしたが、今はハーレーのカスタムのコンテストとかで、賞をとったり、その界隈では相当、有名な人みたいです。当たり前ですが、バイクの知識量はすごいです。オグラさんは以前、エイちゃんに、ハーレーの整備を診てもらってましたが、エイちゃんの紹介で、今は相川さんに診てもらってます。バイクについて、話しだすと立て板に水のごとく、話しをされます。


((ひなや)さん、写真右)

((ひなや)さん夫婦)

(刺繍 ひなや)さん、 1974年生まれぐらいです。ハーレー乗りが好みそうなアパレル関係の店をやってます。奥さんもハーレー乗りです。愛犬、小型犬、ちくわへの愛情がすごいです。


高田司 つーちゃん、オグラさんのバイク史の中期以降から出演されてますが、最近、全然、出演しないようになりました。残念です。出張洗車屋の一人社長で、1964年生まれですが、気は若く、活動的。バイク好き、バイク遍歴がすごいです。一度、ハーレーを所有しましたが、基本的にハーレー乗りではないです。つーちゃんの友達である大人しい(F太郎さん、セローに乗ってます)も出演しなくなりました。

(左から竹中さん、タケちゃん、F太郎さん)

しかし、つーちゃんは気が若く、モテるためにサーフィンをしたり、最近はジムにも通ってるようでした。

(左は筋肉業界の有名人、カネキン氏。真ん中が つーちゃん)


(山ちゃん、写真右)

山ちゃん 年齢はオグラさんよりも、年上に見えます。最近、動画に出演するようになって、新参者といえるかもしれないです。


よーちゃん

(写真右、よーちゃん)

ちょっと、とぼけてて、大人しいですが、相当、変わった人っぽいです。竹中さんによく、いじられてます。若く、みえますが、オグラさんより、年上のようです。電気工事関係の仕事をしてます。


竹中さんの娘さん

本当に竹中さんの娘さんかと思うほど、細くて、美人です。たまに、動画に出演します。ハーレーに乗っております。足立梨花さんに似ております。


動画出演者はまだまだ沢山おられます。とてもじゃないけれど、紹介しきれないですが、現在の主要メンバーは オグラさん、竹中さん、ヒデちゃん です。

このチャンネルはただ、おじさん達の様子をただ、ダラダラ流してるだけですが、小生の知らないことも沢山、知れて勉強なりますし、バイクの乗ってる映像なんかはまるで、自分もバイクに乗ってるような感覚になれたりします。視聴者は多分、おじさんばっかりだとおもいますが、おじさんの小生には楽しいチャンネルです。初期の主要メンバーのタケさんのTAKEチャンネル更新されなくなったのが残念です。そしてエイちゃんとタカちゃんが出演しなくなったのが残念です。


関連記事

前編 ogu channel モトブログ バイク ハーレー オグチャンネル youtuber 2023/05/03

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール