下着泥棒 犯罪者録  2023/04/23

世の中、いろいろな人間がいるもので、わざわざ、逮捕されるかもしれない危険をおかしてまで、女性の下着を盗む輩がいます。収集癖がそうさすのか、全く、理解できないです。今なんて、インターネットで、いろんな画像がみれます。青少年に害があるのかないのかは置いといて、小生の少年時代とは状況が違います。そして、ここにきて、下着泥棒という犯罪。その活力と度胸を違う方面にいかしたら、いいのになと思います。昔、小生の地元でも、一時、近所で下着泥棒騒ぎがありました。下着泥棒に悩まされた家の家族は張り込みして、待ち伏せしてました。そしたら、若い男が盗みに来て、捕まえようとしたら、近所の小生の同級生の弟でした。とりあえず、逃がしてあげたようですが、犯人は一目散に自宅に逃げ込んでたようです。被害者家族は警察沙汰にはしなかったようですが、犯罪を犯すということは自分だけでなく、自分の身内にも迷惑がかかるということを知っておかないといけません。


伊藤真一容疑者(32歳)2022

アパートのベランダにある洗濯機から女性用の下着を盗んだとして窃盗の疑いで「伊藤真一(いとうしんいち)容疑者」が逮捕されています。伊藤真一容疑者の自宅からは女性用の下着が50点見つかっているとのこと。伊藤真一容疑者は室外に洗濯機が置かれているアパートを集中的に狙っていたと思われます。目つきがすごいです。この目で下着に手を伸ば姿は恐怖です。


田中知(とも)容疑者(47)

2022

(FNNプライムオンラインからの画像)

アパート1階に住む女性ばかりを狙って、

”下着泥棒”を繰り返していたとみられる男が逮捕された。

派遣社員の田中知(とも)容疑者(47)の自宅からは、

100点以上の女性の下着などが見つかった。

田中知(47)は、過去にも同じような窃盗事件を起こし、
去年11月に出所したばかりの使用済み下着コレクター。
今年3月には、現場近くのアパートに引っ越していた。

親が泣いてます。


冨田拓巳容疑者(27)2023

冨田拓巳容疑者(27)は3月5日午前0時半ごろ、茨城県水戸市のコインランドリーで下着を物色した後に車で逃げようとした際、止めようとした店のオーナー(60)が車のボンネットに覆い被さったのをそのまま振り切った疑いが持たれている。

オーナーの男性は、店の駐車場の前で車から振り落とされたが、ケガはなかった。

防犯のため店の見回りに来て、乾燥機をのぞき込む冨田容疑者を目撃したという。 調べに対し、冨田容疑者は容疑を認めている。

なにやら、容疑者はオーナーに対して、「お金を払うから、見逃してくれ」とか言ってたみたいです。情けなくて、なんか、こちらまで、悲しくなります。


総務省東北総合通信局 局長・田中宏容疑者(58)2020

2020年2月29日(土) 午前10時頃。
仙台市太白区のホテル(秋保温泉)の女風呂に侵入。
脱衣場から下着1組(1000円相当)を窃盗。

職務質問で所持品検査を拒否
裁判所の令状を得て所持品検査を実施
トートバッグ内から下着を発見
さらに別の女性の下着も発見
建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕
他にも余罪の可能性があり裏付け捜査中

肩書もある人間が情けない。ホテルの女風呂の脱衣所にはいるとはプロの手口です。この人の今までの人生はなんだったのかと思います。


遠藤優輝容疑者(35)2019

遠藤優輝容疑者は5日、町田市根岸でアパート1階のベランダに干してあった女性ものの下着2枚を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、遠藤容疑者は同じ日に別のアパートに侵入し、下着を盗もうとしたとしてすでに逮捕されていました。遠藤容疑者の自宅の捜索で、78枚の女性用の下着が見つかったため再逮捕されました。取り調べに対して「性的欲求とスリルを味わうためにやった」「女性のお尻の部分に興味があった」「私はパンツしかとらない。ブラジャーには興味がない」などと供述し、容疑を認めています。警視庁は余罪についても調べています。

私はパンツしかとらない。すごい名言です。哲学的です。


田極翼(たごく つばさ)容疑者(35)2022

劇団四季ミュージカル「キャッツ」福岡公演に出演していた舞台俳優の田極翼(たごく つばさ)容疑者が、3月4日に女性宅から下着を盗んだ窃盗の容疑で逮捕。この報道を受け、「劇団四季」と田極容疑者が所属している芸能事務所「サンカラーズ」が、それぞれ公式サイトに謝罪文を掲載しました。報道によると、女性宅に侵入し下着を盗んだ人物の映像が防犯カメラに記録されており、特徴などから田極容疑者だと特定。福岡県警に逮捕されたとのことです。普段、普通の顔をしてるのに、裏の顔があるわけです。おそろしいです。田極容疑者の公演を見て感動した人もいたことでしょう。悲しい話です。


金子友也容疑者(24)2015

知人女性宅に侵入して下着を盗んだとして、警視庁蒲田署は18日、窃盗と住居侵入で国土交通省鉄道局総務課職員、金子友也容疑者(24)を逮捕した。

逮捕容疑は1月14日午後、大田区の知人女性(24)宅に侵入し、干してあった下着や携帯電話など約20点(約2万4000円相当)を盗んだ。

金子容疑者は事前に造った合鍵で侵入。

犯行に気づいた女性が同署を訪れ、被害届を出した。

現場近くの防犯カメラに金子容疑者が写っていた。キツネ目の男です。

 


木村健容疑者(40)2015
【日時】2015年03月18日 15:19
【提供】日刊現代

警視庁によりますと、木村健容疑者は今年8月、町田市の住宅に侵入し女子高校生の下着や制服など12点を盗んだ疑いが持たれています。女子高校生は事件当日に学生証と家の鍵が入った定期入れを紛失していて、これを何らかの方法で入手した木村容疑者が学生証から住所などを知り、犯行に及んだとみられています。

木村容疑者は女子高校生と面識はなく、調べに対し、「この子を知りたくなって下着などを盗んだ」「盗んだものは家に持ち帰りスマートフォンで撮影して捨てた」と容疑を認めているということです。

これは タチが悪い、世の中、おそろしい奴がいるものです。

冨士野圭祐容疑者(28) 2021

顔写真が特定できないです。

「娘のパ〇ツが毎日のように盗まれる」。親からの相談で、張り込んでいた警察官が、手づかみでパ〇ツを盗んだ男を現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは名古屋市天白区の職業不詳、冨士野圭祐容疑者(28)です。警察によりますと冨士野容疑者は27日午前3時半ごろ、名古屋市天白区内の、集合住宅のベランダに干してあった女性用のパンツ1枚、200円相当を、盗んだ疑いがもたれています。

前述の小生の同級生の弟も、このような状況だったのでしょうか。まだ、学生だったから、みのがしてもらったのでしょうか。


お笑いコンビ・キングオブコメディの高橋健一(52)2023年現在

2015年12月26日、衝撃のニュースが世間を走りました。お笑いコンビ・キングオブコメディの高橋健一が女子高校生の制服を盗んだとして逮捕されたのです。高橋容疑者は20年ほど前から制服の窃盗を繰り返していて、盗んだ制服の数は600点におよび、取り調べに対し「性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めています。

バカです。病気です。これで、お笑い芸人のキャリアがふっとんだわけです。盗んだ制服600点、いったい何年かけて、600点になるのでしょうか。よくも、今まで、捕まらなかったものです。


下着泥棒は凶悪犯罪ではないですが、情けないです。本当に欲しければ、お金を払って手に入るとおもうのですが。いや、この男たちは 全くの普通の生活を送ってる女性の下着だからこそ、リスクをおかして、盗みとろうとしたんでしょう。

小生の今までの人生で、前科をもってる人間は やっぱり、どこか、おかしいです。人を利用しようとする性格をもつ物が多かったです。例えば、アッシーとかにされます。結局、足をひっぱられるのが我慢できなくなり、かかわらないように、自然と小生は逃げることになります。 下着泥棒は小生の同級生の弟はいましたが、付き合いのある知り合い、友達ではいないので、なんとも言えないですが。

これは小生の個人的見解です。すみません。


関連記事

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール