韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)2 2023/04/22

以前、紹介したイキテルさんですが、今回は以前、紹介しきれなかった登場人物を紹介していきたいと思います。

左がイキテルさんの実の母親です。基本的におとなしく、喜怒哀楽は激しくないのですが、その分、喜んでる時は本当に喜んでいるのがわかります。右側がイキテル氏の父親の兄貴の嫁さんになります。伯母さんになります。よく喋り、よく笑います。日本人でいう昭和のおばちゃんです。物事の観察眼がすごいです。この伯母さんの旦那さんはおとなしい人です。イキテル氏の父親の兄貴になります。


(韓国での動画より)

左がイキテル氏の実の弟です。登場回数も少なく、シャイなのか、カメラに写ろうとしません。イキテル君は背が高く、上に大きいイメージですが、弟さんはガッシリして、横におおきいイメージです。


叔母さん、イキテル氏の母親の妹にあたります。


左から二番目が坂本先生です。タトゥーもあり、一見、東京下町不良おやじですが、歯医者の先生をしており、博識で、いろんな物事に対するウンチクを語る姿をよく、目にします。自分の家族にイキテル君を招いて、海に行ったり、スキーに行ったり、パラグライダーをしたりしてます。大きい娘さん、息子さんも出演されてます。動画初期から、出演されてます。


美容師のミオさん、イキテル氏の友達です。イキテル氏と比べると、かなり若いと思います。韓国に興味をもつ女性です。イキテル氏の母親、伯母、さらに ヤンヒョン君の髪を切ってるのを動画で拝見しました。


リナさん、韓国語がペラペラの謎の女性です。韓国で貝を食べたり、日本で焼き鳥を食べる動画に出演されてます。


右の男性が田中さん、年齢は60を超えてると思います。初期から出演し、今も要所、要所に出演します。優しそうな人です。一番、左がジョンさん、初期の動画によく出演されてた韓国人50代男性です。


左がクォンさん 初期の動画によく出てましたが、また、最近、天丼の動画に出てました。三年ぶりに日本に来たと言ってました。


ギョンちゃん、ホンちゃん、 新小岩の韓国料理屋のチャンガの店長のギョンちゃんはイキテル君の後輩で、社長のホンちゃんはイキテル君の先輩にあたります。ホンちゃんは釜山出身です。二人の日本語能力は高いです。ほぼ、ネイティブの日本語です。


ジョン君、初期の動画に出てて、今は全然、出演されてないです。テンションが高くて、カメラの前で何か面白いことをしないといけないと思い、思いっきり空回りしてたのが印象的です。人はすごく、よさそうです。


ポクタニさん、イキテル君の先輩で、日本語は話しません。韓国での食レポに以前はよく、出演されてました。一見、見た目はお堅く見えるが、ひょうきんな性格です。以前はイキテル氏が韓国に帰った時、よく、動画に出演されてましたが、最近は出演されてなくて残念です。


ななみさん 日本にコピ君が来た時、ななみさんも含めて、お好み焼きを食べてます。小生、「この人はこのチャンネルと毛色が違うな、こういう感じの人はタトゥーも入ってるタイプやな」と思ってたら、胸元にタトゥーが入ってました。コメント欄でも行儀について叩かれてました。ちょっと気の毒になりました。


さんぷんちゃん(韓国人youtuber)とコラボを一度しています。さんぷんちゃんは普段はおだやかな動画を出してますが、日韓関係、反日韓国人に関する動画をたまにあげることがあります。


ぎゅいさん(韓国人youtuber)コラボを一度しています。動画をあげたり、休んだりのムラがあります。


bucket list ~死ぬまでにしたいこと~  にイキテルさんが出演されてました。ヤンヒョン君も少し、出演されてました。韓国を案内したりしてました。

イキテルチャンネルはヤフーニュースにも、取り上げられてました。

自身の韓国料理屋 サランバンを畳みましたが、ひょっとして、youtubeの方が実入りがいいのかも知りません。なにしろ、最近の視聴数はすごいことになってます。小生が思うに中年女性が多いように思いますが、小生のようなおっさんでも楽しめる内容だと思います。

関連記事

韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)2023/04/11

韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)3 坂本さん  2023/05/04

韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)4 2023/06/05

韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)5 個人的 面白シーン 2023/06/15 

韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)6 個人的 面白シーン 2023/07/28

韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)7 個人的 面白シーン 2023/08/21

韓国人youtuberイキテル IKITERU(イキテル)8 個人的 面白シーン 2023/09/14

日本語ペラペラ 韓国人jリーガー達  2023/05/12

在日外国人youtuber 日本称賛しすぎ?2023/06/16

個人的に良かった韓国映画 「JSA」 2023/06/27

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール