お色気で稼ぐyoutuber達 2023/06/30

世の中、男女比は8:2ぐらいだと言われます。万引きと子供の虐待は同じぐらいの比率だったとおもいます。こうしてみると、男の犯罪率は高いことがわかります。

以前に小生の知り合いの知り合いで、女性のほうが賢くて偉いという女性がおりましたが、この男女の犯罪率を楯に語ってました。小生より、ずっと年上の女性でもあり、角がたったら、面倒なので小生は反論などはしなかったです。

(小生が女性ノーベル賞受賞者として、真っ先に思い浮かぶにはキューリー夫人です。)

しかし、ノーベル賞で自然科学や数学や化学や医学なんかの男女比率は95:5だったと思います。だからと言って、男性が女性より賢いとは思いません。やはり、社会的に男は一生、働き、女性は家庭に入ったりとかもありますし、研究者の母体も男女差があるように思います。男と女がどちらが、優れてるかというと、大昔は小生、男のほうが馬鹿だと思ってました。実際、男である自分自身が馬鹿というのが理由だからです。しかし、今は小生、社会生活を送ってきて、男と女、どっちもどっちだと思います。男でも女でも素晴らしい人達がいれば、男でも女でも下衆みたいな連中もいるように思います。


ところで、お金に関しての犯罪に関してだと、女性は犯罪を犯さなくても、合意のもとで、女性は身体を売ったりしてお金を得るというのが古今東西でおこなわれてきたことです。

(古代ローマ時代の売春宿)

風俗嬢はいろいろ苦労もあるだろうけど、小生の収入とは雲泥の差であることでしょう。古代の時代から女性を買うという馬鹿な男たちがいるから、需要と供給の問題で供給をしてお金を得る女性が出てきます。そうすることによって、お金をえることが出来るから女性の犯罪者が少ないと考えれるかもしれないです。女性によっては黙っててても、馬鹿な男から貢いでくれる女性もいることでしょうし、お金のために犯罪を犯す必要がないといいましょうか。やはり、銀行強盗なんかをみてても、いつも男達です。女性が銀行強盗なんて、あまりにも非効率ですし、他に楽な方法があるのにと思ってしまいます。そう考えると、お金のために法律を犯して逮捕されてる女性は男から全く相手にされてない女性かもと考えてしまいます。今回は犯罪を犯すわけでもなくノーブラとかでお色気チャンネルで収益を得てる人間をみていきたいと思います。


丸の内OLみずき

(画像クリック拡大できます。)

そんな巨大チャンネルではないようですが、2023年の5月の中旬から現在まで一か月半で登録者数2万人以上となっております。顔を大きめのマスクでかくしておりますが、声もかえてないですし、知ってる人間がみると、すぐ分かるとおもいます。OLというけど、本当にOLかは疑わしいです。今のところ1万以内の視聴者数の回が多いですが、まあ、まだ日が浅いのでこれからかも知りません。

(画像クリック拡大できます。)


りんの散歩

(画像クリック拡大できます。)

10か月ほど前に開設されたチャンネルのようです。この方もマスクをしてますが、知ってる人間が見たら、ひと目でわかります。胸があるわけでなく、全然、グラマーではないですが、なぜか、動画視聴してる人間は結構、おおいようです。

(画像クリック拡大できます。)


元ミスキャンみなみ

(画像クリック拡大できます。)

マスクつけてなんか頑張ってるようです。フィリピン潜伏詐欺もそうでしたが、ミスキャンとかぐらいが、いろいろと面倒な人間が多いのかも知りません。すみません、個人的見解です。汗水をたらすわけでなく、馬鹿な男たちのおかげで、収益を得れるのだから、一度やったら、やめれないことでしょう。

(画像クリック拡大できます。)


唯もJKブランドが捨てられない

(画像クリック拡大できます。)

この方もいろいろ頑張ってます。こんなん知り合いが見たら、ひと目でわかります。しかし、視聴者数は5万以内のものばかりです。やっぱり、ライバルも多いでしょうし、もっと、頑張らないといけないのかも知れません。

(画像クリック拡大できます。)


ずーちゃん♡cafe

(画像クリック拡大できます。)

すごいチャンネルを発見しました。この方、50代で、どっから、どう見てもおばさんです。さすがに需要と供給の問題で視聴者数は少ないですが、それでも、観てる人達は存在しています。このまま、末永くチャンネル存続してほしいなと小生、思った次第です。

(画像クリック拡大できます。)


あんなの裏部屋

(画像クリック拡大できます。)

いろいろコスプレして頑張ってるようですが、こんな感じのyoutuberが次から次に出てくるから、この方もそんな視聴者数がとれてるようではないです。今後とも頑張ってほしいところです。

(画像クリック拡大できます。)


奈緒美チャンネル-Naomi Channel

(画像クリック拡大できます。)

(画像クリック拡大できます。)

かなり、歳がいってるように思います。視聴者数は少ないです。この方はあの手この手と頑張ってるようですが、やはり、視聴者の男たちは単純なもんで、若い方にながれていくのかも知りません。


アラサー秘書みぃの妄想チャンネル

(画像クリック拡大できます。)

顔も全く見せてないのですが、やはり、この大きな胸というだけで、希少価値があるようで、他の頑張ってるチャンネルより、視聴者数が多いような気がします。この方は自分の武器を最大限に活かしていきていってるようです。

(画像クリック拡大できます。)


調べてると似たようなチャンネルがいくらでも出てくるだけなんで、この辺でやめておこうと思います。

ところで、「広瀬ゆうちゅーぶ」というチャンネルがあります。

(画像クリック拡大できます。)

しかし、2019年にこんな事件がありました。

「ユーチューバーの20代の女が動画配信サイトでわいせつな動画を配信したとして、逮捕されました。女は少なくとも7000万円を売り上げたとみられます。 ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)は、全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者は3年ほど前から自宅に設置した機材で動画を配信し、これまでに少なくとも7000万円を売り上げたとみられています。佐藤容疑者は取り調べに対し、「金もうけのためだった」「顔をマスクで隠していれば警察にはばれないと思っていた」などと容疑を認めています。」

(逮捕時にマスクをはずした姿を晒してしまいました。なぜ、マスクをつけてなかったのかと思います。これにより、マスク美人であることがバレてしまいました。)

逮捕後も一度、味を占めてしまったものを手放すわけにもいかず、まるで、やけくそのように、現在も、お色気でチャンネルを更新しつづけてます。視聴者数を見てみると、もう、視聴者に飽きられてるようです。栄枯盛衰といいましょうか。

(画像クリック拡大できます。)


話が随分、それてしまいましたが、広瀬ゆうさんは一線をこえて、逮捕されてしまいましたが、女性は馬鹿な男を相手にしてたら、法を破らずに、お金を得る方法が男性より、多くあるように思え、それが、男女の犯罪率にも影響してるように思え、記事を書きました。今回の記事は全くの底の浅い個人的見解です。すみません。失礼します。


関連記事

youtuberの栄枯盛衰 人それぞれの全盛期 2023/06/26

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール