DJSODA  痴漢 わいせつ 稲村亜美 始球式 正反対な事例。2023/08/16

香港でもニュースにされてるようです。

DJSODA、この方について、小生よく知らないのですが、なんか、このひとつの事例からいくつもの論争がおこってるようです。

この方、Twitterは大阪で起きたファン達の痴漢わいせつ行為について日本語で発信しております。

この事件において、djsoda氏に対して、日本の一部のネット民は

1.そんな露出度の高い格好してるほうが悪い

 

2.日本を痴漢の国としてレッテルを張ろうとしてる。

 

という声があります。露出度の高い格好してるのは事実であると思います。djsoda氏のインスタを見てみても、いつも胸をはだけ出したりした格好をしてます。小生、基本的にこの手のタイプは個人的に嫌いです。しかし、露出が高いのは事実ですが、だからといって痴漢、おさわりが許されるわけはないです。露出の高い服を着るのは本人の自由であると思います。原爆を称賛するかのようなTシャツを着てたりしてたら、話しが変わってくるかもしれないですが、今回の件に関してはいじめられるほうが悪い、騙されるほうが悪い、という加害者を擁護して被害者に問題があるという論法です。加害者が一番、悪いに決まってます。

(DJSODA)

そして、このdjsoda氏が韓国人であるということで、問題をさらに大きくしてるように思います。日本の右寄りの連中が過剰の日本人擁護を始めてると思います。djsoda氏のTwitterを読んでいても日本という国を痴漢大国だとか言ってませんし、現に現場で自身を見て泣いて喜ぶファンの人もいたので笑顔で振るまったと言っています。そこにいた日本のファン達のことです。よく、右寄り保守系の厄介な連中は「キムチは韓国に帰れ!」と言うのが好きであります。今回の事例に対しても、その連中が騒いでるように思います。(DJSODA氏が仮に反日だったとしても今回の事実確認ではそれを立証できないですし、反日だったとしても、やはり、触る側が悪いと思います。)

しかし、この観客達は集団心理というか、恐ろしい光景です。今回の件は痴漢として訴えることもできると思います。過去にも、ファンのこのような事例があります。ウィル・スミスです。

0:10ぐらいでレポーターの男からキスをされ、キレるウィル・スミスが印象的です。ウィル・スミス氏は陽気なイメージせすが実際は陽気というより喜怒哀楽が激しい人のように思えます。そして、このレポーターの行為は一線をこえてるように思えます。

まあ、ここではウィル・スミス氏はおいとくとして、DJSODA氏の事例に関して稲村亜美の始球式が重要な事例だと思います。

(稲村亜美)

だいたい中学生なんかは思春期で一番、性欲が高い年代です。これも集団心理なんでしょう。この動画はDJSODA氏の動画よりも恐ろしく感じます。しかし、稲村氏はこのもみくちゃ事件の後、

「選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング? も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました 怪我がなければいいことを祈ります」

と言ってます。これは何通りにも類推できる事例です。稲村氏にしたら野球で仕事をもらって芸能界にいれるのだから、中学生に猥褻行為をされようが我慢するしかないという悲しい自身の保身であるかもしれないです。

協会からの謝罪にも、「全く問題ないですよ。」といっていたようです。奇しくもDJSODA氏とは正反対な事例であります。小生は稲村氏の事件で本当に何もなかったとは思えないですし、中学生達から痴漢をされたと思いますが稲村氏が何もなかったと言えば何もなかったことになる事例であります。中学生による痴漢行為があったとすると稲村氏の言動は正しい行動でなくDJSODA氏の言動こそが正直で正しい行為だと思います。しかし、稲村氏は自分の保身とは別に将来のある中学生を守ってあげたいと思ったなら、稲村氏の言動は正しくないもしれないけど何か崇高でありますし、いろんなことを考えさせられます。

関連記事

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

詐欺女2 特殊詐欺 2023/04/09

詐欺女3 特殊詐欺 2023/04/10

詐欺女4 特殊詐欺  2023/04/13

詐欺女5 特殊詐欺 2023/04/20

詐欺女6 特殊詐欺 2023/05/22

詐欺女7 特殊詐欺 2023/05/27

詐欺女8 特殊詐欺 2023/06/21

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

無期懲役になった女犯罪者 2023/08/09

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。1  2023/08/30

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール