木下優樹菜はそんなに悪い?タピオカ事件。2023/07/17

最近はネットでの誹謗中傷などが問題となってます。小生、自分の意見を言うのは言論の自由だと思ってます。自分の意見を述べただけで、それが、誹謗中傷にされるのはおかしいと感じます。言いたいことも言えない世の中だと、迷惑な裸の王様だらけになると思います。しかし、「死ね!」「クソ!」とかは許されるべきものではないです。そう考えると「死ね。」とか思ってても、言ってはいけない世の中なのかもしれないです。姑息な人間になってくると、有名人が自殺などで、亡くなったりすると、アカウントを消して逃げるのもいるようです。多分、死ねやクソやと言ってたのでしょう。最低です。この誹謗中傷問題は今、沢山の人達で議論されております。

(木下優樹菜)

木下優樹菜という人がいます。そんな詳しくしらないのですが、元ヤンキャラのようらしいですが、タピオカ事件にいたるまで、あんまり、この人のことを知らないです。だから、この人に対して、嫌な印象もいい印象もないです。見た目はさすが、芸能人というだけあって、見栄えがいいです。

優樹菜さんの姉さやかさんが勤めるタピオカ店でのいざこざが結局、裁判沙汰までなりました。この事件について、流れが分からない人は他のサイトをみてもらえば、流れがわかると思います。まず、タピオカ店の店長とさやかさんもどっちもどっちだと思います。コミュニケーションがとれてなさすぎるというか。妹の優樹菜さんにしたら、大好きな姉ちゃんの店やと早とちりして、大々的にインスタで宣伝したりしました。実際、優樹菜さんの宣伝効果もあって、オープンの日も沢山の人間がきたようです。それに関しても、店長は望んでた客層と違うだとか言ってたか言ってないかのようですが。この店長は相当、頭おかしい人間を感じます。50代ということですが、かなりパンチがきいてて恐い見た目をしてて、普通の50代女性ではないと思いますが、残念ながら顔写真は出回ってないです。タピオカ店っていうから優しそうな顔した50代女性を想像しがちですが、実際は反対かも知れません

店長と、さやかさんでいざこざが起きたときに、「私の姉ちゃんになにしてくれてるんや」って、優樹菜さんはちょっと頭悪そうですが、実際、ダイレクトメールの内容も馬鹿なんですが、でも、小生、優樹菜さんに気持ちが理解できると言いましょうか。「事務所総出」という言葉が面白いですが、なめられたらいけないから、そういうキーワードを出したのでしょう。おばたんとかも余計な一言ですし、ケンカになったとき、相手の容姿についてふれるのは、損するだけだと思いますが、小生、関西人だからか知らないですが、メールの文面も全然、一線をこえてるとは思わないです。この店長もケンカ上等で結局、裁判で1000万円を要求する輩です。結局は店長が裁判に勝ち優樹菜氏から40万円をうけとったようです。優樹菜氏のタピオカ騒動を見てると、ちょっと、馬鹿そうだけど、共感できる部分もあったりします。小生はちょっと、世間からズレてるのかも知れません。この状況の中で姉のさやかさんはどう思ってるのか、知りたいところです。

例えば、ブラジャー詐欺のてんちむ氏、サイン詐欺のぱんちゃん璃奈氏、皆、同じ年ごろの大人の女性ですが、この二人は本当にタチが悪いなとおもいますし、この二人を素通りしてたら、詐欺を黙認してることになるし、今まで、通販とかで、安いなと思ってポチって中国製のパチモンをつかまされてきた小生からしたら、この二人に直接、被害にあってないけれど、一連の詐欺の一味としてみてますし、本当に迷惑な存在です。

(てんちむ)

(てんちむ、ラインでのやりとり、おぞましい内容です。)

(やたらとお色気画像が多いぱんちゃん璃奈、事件の後でも、バンバン、お色気画像をSNSにあげてます。)

そういえば、格闘家の秋山成勲は桜庭戦でのローション事件は未だに言われてます。あの時は小生、「秋山、最低やん」って思いましたが、20年たった今でも、叩かれてます。もう、ええんちゃうかなと思います。最近、青木選手と戦った時、不覚にも感動してしまいました。しかし、格闘ファン、桜庭ファンからしたら、あの事件はやはり、許されないことなのかもしれません。そう思うと、木下優樹菜さんを叩いてる人達にも理由があるのかもしれません。

(ヌルヌル事件、この画像を見てしまうと、また、再び、秋山選手が憎たらしく感じてしまいます。)

何度も言いますが、小生にしたら、木下優樹菜さんはそんなに言われるほど、悪い事してるかって思ってしまいます。優樹菜氏の浅はかな行動は正直、馬鹿だとは思いますが、なんか、小生は優樹菜氏の思いは理解できてしまいます。まあ、小生も馬鹿であるのは同様です。すみません、この記事を読んで気を悪くされた人がいれば、申し訳ないです。全くの個人的見解であり、独断と偏見であるのは事実です。


関連記事

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

詐欺女2 特殊詐欺 2023/04/09

詐欺女3 特殊詐欺 2023/04/10

詐欺女4 特殊詐欺  2023/04/13

詐欺女5 特殊詐欺 2023/04/20

詐欺女6 特殊詐欺 2023/05/22

詐欺女7 特殊詐欺 2023/05/27

詐欺女8 特殊詐欺 2023/06/21

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

無期懲役になった女犯罪者 2023/08/09

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール