お色気で頑張ってるのに、全然、観られてない悲しいyoutuber達 2023/07/10

男と女の犯罪率は8:2であると言われてます。しかし、古代の時代から、女性は売春などでお金を稼ぐ方法が存在します。性に関しては女性のほうが上の立場で男がそれを有難がるという構図があるようです。現代の時代でもyoutubeでお色気で金を稼ぐ女性達が存在します。犯罪を犯さずに、お金を稼いでるわけです。しかし、せっかく、身体を張って、下心満載で金を稼いでやろうと思っても、視聴者数の少ないお色気チャンネルが存在してます。今回はせっかく、エロを売りにしてるのに、悲しいことに、自分の身体を安売りしない女性youtuber達より、はるかに視聴数の少ないエロチャンネルに照準をおきたいと思います。


(画像クリック拡大できます。)ナナミちゃんねる、「Gカップ」

[Twitter→ファンティアで〝特別な動画〟や色々なナナミが見れます💓 是非みて下さいネ☺️]などと言ってます。マスクで顔を隠して見せたがらないけど、身体をみせびらかしたいという思考回路です。gカップにしては小さく見えます。

(画像クリック拡大できます。)

登録者数は300人ちょっとです。まあ、今後の活躍に期待したいところです。


(yukariママの日常)

(画像クリック拡大できます。)

二児の母ということですが、子供がかわいそうでなりません。この方もマスクで顔をかくしております。目元を見てると40歳ぐらいに見えます。アラサーではないと思います。かなり頑張った動画内容ですが、視聴数1万をこえることはないです。平均5千ぐらいでしょうか。やはり、同じことを考えてるエロ系youtuberは沢山いるので、ライバルが沢山おり、そう甘くはないのでしょう。

(画像クリック拡大できます。)


(彩(あや)は裏垢女子になりたい)(画像クリック拡大できます。)

登録者数160人ぐらいです。動画内は顔より下しかうつしていないです。まだ、二本しかあげてません。動画視聴数は3000以下です。一週間前に始めたようです。小生なんぞは、今、現在、このブログをしてますが、哀しいかな、ほとんど誰にも閲覧されてません。女性はこんなんで視聴数が伸びるのだったら、羨ましいものです。

(画像クリック拡大できます。)

どんな顔して、自分のこんな動画の編集をしてるのか見てみたいものです。


塩音はなの(画像クリック拡大できます。)

登録者数280人、この人もまだ、始めて二週間ほどです。動画内では顔より下しかうつしてません。昔、グラビアをしてたという話ですが、一度、甘い汁を吸うと抜け出せないのががわかります。しかし、現在の視聴者数はなかなか厳しいです。動画自体は全然、頑張ってなくて、自分の胸をうつしてるだけです。


つむつむ (画像クリック拡大できます。)

(画像クリック拡大できます。)

視聴者数、平均4千ぐらいです。登録者は500弱です。まだまだ、収益化できる登録者千人も、長い道のりです。マスクで顔を隠し、一言もしゃべらないです。あまりにも、ありきたりな内容で、別に特別、ナイスバディでもないので、今後、プラスアルファが必要だとおもいます。

(画像クリック拡大できます。)

たいがいの動画が2000以下です。もっと、創意工夫が必要のように思います。


バスタオル女子さりこ

顔出しをしてます。たいしたもんです。目を整形してるように思えますが、真実はわからないです。温泉に入ってる姿を動画であげたり、スケベ根性満載で頑張ってますが、いかんせん、ここまで、頑張ってるのに、特に最近は視聴者数が少なすぎるような気がします。一万どころか5千も最近はいかないようです。あの手この手で頑張ってますが、今後の活躍に期待したいものです。


ひよりの挑戦チャンネル

(画像クリック拡大できます。)

マスクをして、配信しております。二年ぐらい前の最初の動画でアキラ100%のおぼん芸みたいなので8万人弱を記録しましたが、あとは泣かず飛ばずです。小生ごときが同情してしまう状況です。でも、くじけずに頑張ってる姿をみると、小生も頑張らないといけないなと思います。

(画像クリック拡大できます。)


みおのゆるふわch

(画像クリック拡大できます。)

マスクで顔を隠して頑張ってましたが、ここまで、身体をはっても、たいした収益にもなってなかったようです。このような配信者の友達とか、どんな交友関係を持ってる人なのか興味がります。やはり、類は友を呼ぶで、友達も似たような友達ばかりののかと思ってしまいます。

結局、一か月前に引退してしまいました。勇気ある決断だと思います。じゃないと小生みたいなものにネタにされるだけのような気がします。

マスクで顔を隠して身体を見せびらかす連中を見てると、身体にタトゥーを入れまくってるのに顔だけはタトゥーを入れない連中を連想してしまいます。そんだけ、身体一面にタトゥーを入れてるなら、なんで、顔にいれないのかと思ってしまいます。一応、安全策だけはとってるというか、そのくせ、タトゥーを入れてる自分は無頼でアウトローだと思ってるようです。そうなってくると、格闘家の平本蓮や芦沢竜誠とかすごいなと思ってしまいます。ちょっと、話しがそれてしまいました。

(画像クリック拡大できます。)

現在、みおのゆるふわchを盗んだチャンネルがあります同じ動画を使ってます。視聴者数は伸びてないようですが。


ゆきのの秘密の部屋

(画像クリック拡大できます。)

プロフィールではマスクで顔を隠してるのに、動画ではマスクをはずしてるという新しいスタイルです。すごい斬新です。たいしたもんやと思ってしまいます。まだ、動画を始めて間がないですが、視聴者数は全然駄目なようですが、顔出しまでしてるんだから、顔も出さずに首から下だけで視聴回数を稼いでる連中には負けないでほしいです。ナイスバディというわけでもなく、そんな若くもなさそうで、武器はすくないかもしれないですが、今後に期待したいところです。

(画像クリック拡大できます。)


全然、視聴者数の少ないお色気チャンネルはまだまだ、ありますが、今はこれぐらいにしておきたいと思います。小生は男なのですが、自分の顔を映さずに股間周辺をパンツ越しに見せびらかして視聴者回数を稼げるなら、同じことをしてるのかも知れないですが、そんな、世界、想像もできないできない話です。やはり、性においてはどうも女性のほうが立場は上のようです。


関連記事

お色気で稼ぐyoutuber。巨乳、釣りガール。2023/07/08

お色気で稼ぐyoutuber達 2023/06/30

youtuberの栄枯盛衰 人それぞれの全盛期 2023/06/26

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

詐欺女2 特殊詐欺 2023/04/09

詐欺女3 特殊詐欺 2023/04/10

詐欺女4 特殊詐欺  2023/04/13

詐欺女5 特殊詐欺 2023/04/20

詐欺女6 特殊詐欺 2023/05/22

詐欺女7 特殊詐欺 2023/05/27

詐欺女8 特殊詐欺 2023/06/21

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

無期懲役になった女犯罪者 2023/08/09

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール