豚カフェ、豚はかわいいと言いながら、豚を食べるインフルエンサー3 2023/07/07

以前に書いた記事に引き続き豚カフェについてみていきたいと思います。

(画像クリック拡大できます。)

この方は女優で元SKE48のメンバーのようです。youtubeのほうは登録者は少ないです。今、現在、1000人以下です。

豚カフェだけでなく、豚を散歩に連れて行くことができるようです。いい意味でも、悪い意味でも豚は多岐に渡って経済動物だと言えるようです。この豚散歩から後に、朝食についての動画やインスタ

ハムやベーコンとして豚は命を頂かれてるようです。実際、豚を屠殺は出来ないけれど、食べ物の肉として現れたら、もう、豚散歩とは関係ないものとされるのでしょう。


おしゃれ系のチャンネルのようです。豚カフェで検索すると出てきました。

かわいい。かわいい。癒されると仰っています。豚もすっかり心を許し懐いております。

しかし、やはり、家畜である豚はベーコンとなり、鈴木美羽氏に命を頂かれるようです。人によっては「命を頂くこと」を「命をつなぐ」とかいうみたいです。


Tokyo OL Travelというチャンネルです。登録者数も少なく50本ぐらい動画を出してますが、もう、3年ぐらい前に更新は止まっています。豚カフェで検索すると、実際に豚カフェに行ってるのはだいたい女性です。やはり、かわいい、癒されると言っておりました。

後日、チャーシューを召し上がってました。チャーシューを食べる時はおそらく、豚カフェのことは忘れてることと思います。


(画像クリック拡大できます。)

グルメアイドルということですが30歳をこえてるようです。

(画像クリック拡大できます。)

豚カフェで感激してる様子です。微笑ましい光景です。

また、違う日にも豚カフェにやってきてます。豚も撫でられて幸せなことでしょう。しかし、さすがにグルメアイドルです。豚カフェで懐いてきてた豚なんて、関係ありません。

後日、テンション高めに味噌カツを食べに行ってます。

650円のようです。やはり、ここでも、結局は豚は家畜であり、人間に食べられるために生まれてきてるのが分かります。豚カフェの豚も金儲けの経済動物です。豚カフェの豚は屠殺されたりはしないですが、人間に懐いてる様子を見ると、なんか豚を気の毒に思ってしまいます。こんな記事を書いてる小生はかなり世間からズレた人間であるのかも知れません。

このグルメアイドルはとどまることを知らないようです。餃子を召し上がってます。

いろんな餃子を購入してます。

これは豚汁のようです。

サムギョプサル、豚バラを召し上がってます。豚ざんまいです。さすがにグルメアイドルだけあって、豚をもりもり食べまくってます。


( 登録者30万人 「あしや」)

宇都宮で餃子を食べております。

豚カフェ自体も動画をみてもらうための道具にしてるのかもしれません。


(アオイの。)という50万人のチャンネルです。小生は初見です。豚を膝に乗せてかわいがっております。

友人に豚料理を御馳走しております。

また、違う日には豚の角煮を作ってます。

韓国料理で豚肉

キャンプで豚肉

韓国料理で豚肉。豚を食らいまくっております。

そもそも、なぜ、豚カフェにいくのか分からないです。食用動物としての品定めのような目的であるなら理解できます。


(ヴァンビチャンネル)かつてはヴァンゆんチャンネルという名だったようですが、女性が他のyoutuber男性と結婚したのかなにかで、この二人は解散して、お互い、別々のチャンネルになったようです。この男性側が以前からのアカウントを引き継いで一人で運営してるようです。小生、そんなことがあったなんてことも、今まで知りませんでした。今回、紹介してるのは二人で運営してた時代のものとなります。女性は日本人っぽくないなと思ったら、フィリピン人とのハーフのようです。

豚スタミナ丼です。

男性が作る料理の完成度が高いです。

感激してます。

トンカツを作り、実食してます。

チャーシュー麵です。

フィリピンという国はインドネシアと違い豚肉を沢山、消費する国です。フィリピンの田舎では豚を絞めれて、初めて一人前の男とみなされという風潮があるようです。実際、youtubeで豚を絞める動画は沢山あがってます。豚は断末魔のような叫び声をあげてます。


海外の屠殺場へ向かうトラックから飛び降り、逃げようとする豚の様子です。自由を求めてのジャンプです。いつか、人間は豚に復讐される日が来るんじゃないかと思ったりもしますが、日本でも弥生時代にはすでに家畜として豚は育てられてたようだし、小生が生きてる間はこの力関係は変わることはないと思います。よく、世間ではヴィーガンが変人で馬鹿でカスのような風潮がありますが、小生、逆に、命に感謝とか言いながら弱肉強食を実践する世の中に対して豚カフェを通して、ちょっと疑問に思った次第です。この記事は個人的見解で、もしも、気を害されたなら、申し訳ないです。


関連記事

豚カフェ、豚はかわいいと言いながら、豚を食べるインフルエンサー 2023/06/04

豚カフェ、豚はかわいいと言いながら、豚を食べるインフルエンサー2 2023/07/05

ヴィーガン、ベジタリアンの芸能人 本当なのかを検証 1 2023/03/28

ヴィーガン、ベジタリアンの芸能人 本当なのかを検証 2  2023/03/30

ヴィーガンに対して、「植物も生きてる』という著名人 2023/04/04

豚カフェ、豚はかわいいと言いながら、豚を食べるインフルエンサー4 2023/08/20

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール