実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。2 2023/09/01

今回も見た目が若い人を挙げていきたいと思います。久しぶりに見た小生より年上の芸能人を「老けたなあ。」って思ってしまった時は何か悲しい気分になってしまいます。しかし、相変わらず若い人を見たら嬉しい気持ちになります。

やはり小生、40代半ばになると同年代のスポーツ選手達はほとんど引退してる年齢となります。小生が子供の頃は未来は皆、空中を行き交える乗り物が普及してて自家用車みたいな感覚で皆、所有してたり宇宙旅行が庶民でも行ける時代になってると思いましたが、そのような未来は訪れず、スマホが普及してるぐらいで、そんな思ったほど昔と変わりがないような気がします。まあ、そんな話は今回、関係ないので置いとくとします。


近藤真彦

1964年〈昭和39年〉7月19日 現在59歳。

マッチが還暦目前だなんて、なんか、もう信じられない気持ちであります。しかし、さすがマッチです。若い時からイメージが全然変わらないです。相変わらず若くて、ちょっと、びっくりしてしまいます。「ギンギラギンにさりげなく」と「愚か者」は名曲だと思います。マッチは体形も昔から変わってないように思います。


本木雅弘

1965年〈昭和40年〉12月21日 2023 今年58歳になります。

 

モックンは相変わらず若いなと思います。しかし見た目、こんな格好いいけど、喋り出すと、ちょっと変わった人という印象があります。息子さんは190cm近くでモデルをしてるそうです。そういえばモックンと東野幸治の若い頃の確執が面白いです。二人が出演してる行列のできる法律相談所の動画ですが今は削除されてて見当たらないです。


柳沢慎吾

1962年3月6日 2023年現在61歳

柳沢慎吾がもう61歳だというのが驚きです。ちょっと皮膚感が歳をとっただけで昔と何もかわってないように思います。そして、やってることもかわってないように思います。よく、わからないですが、いい人オーラは今も昔も失われてないように思います。

しかし、昔の動画ですが車の趣味がちょっと面白いです。車高を落としております。もっと他になかったのかあと思ったりします。(追記。動画が削除されています。ベンツのSクラスでホイールをインチアップして車高を落として、いわゆるヤン車のような自家用車でした。)


黒木瞳

1960年(昭和35年)10月5日 現在62歳 2023年 今年で63歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hitomi Kuroki(@hitomikofficial)がシェアした投稿

この人は昔から若かったように思います。この人が40歳ぐらいの時も、世間は綺麗な40歳と称賛していました。


アグネスチャン

1955年8月20日 2023年現在 68歳になったところです。

さすがに老けたとはいえ、こんな68歳は反則のような気がします。15年前ぐらいに実際、アグネスチャンを見た友人がめっちゃ綺麗だと言ってました。この方は慈善活動なんかもされております。スタンフォード大学か大学院に言ってた才女です。それなのに、未だに日本語に訛りがあって面白いです。まあ、この訛りがなくなったら、ある意味、アグネスチャンじゃないといえるかもしれないです。


沢口靖子

( 1965年〈昭和40年〉6月11日 – ) 2023歳現在58歳

沢口靖子氏は相変わらず若くみえます。確かに20代ぐらいの人間からしたら、おばあちゃんに見えるのかもしれないですが40代の小生からしたら、相変わらず若くみえます。ずっと独身です。独身だから若くおれるのでしょうか。美魔女とかいう言葉があります。なんか言葉のイメージはインチキ臭いニュアンスが入ってますが沢口靖子氏は美魔女であるといえると思います。あと二年で還暦なのが信じられないです。


今回、独断と偏見で小生が思う若く見える人達を挙げさせてもらいましたが今後も挙げていきたいと思います。お読みになってくれて有難うございます。失礼します。

関連記事

歳をとったレジェンド達 格闘技。サッカー。映画。2023/08/27

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。1  2023/08/30

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。3 2023/09/02

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。4 2023/09/05

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。5 2023/09/07

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。6 2023/09/08

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない 2023/09/18

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール