実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。4 2023/09/05

今回も見た目が若く見える人を挙げていきたいと思います。昔、小生が若い頃、行ってたトレーニングジムのオーナーが40過ぎなのに若く見えてました。その人曰く、「若く見られたら舐められるから嫌なんや。」って言ってました。その人の身体を見て舐めれる人間なんて、まあ、そういないでしょうし、他人から若い人という扱いを受けて、その人は舐められたと思ったのか、未だに、あの言葉の真意がわからないですが若く見られて損することもあるのかもしれないですが、徳することのほうが多いんじゃないかと小生は思います。

伊原剛志

1963年11月6日 2023年

今年で60歳になります。若々しいです。この人が還暦です。小生はこの人に対して、何か思い入れのある出演ドラマや出演映画があるわけではないです。硫黄島の手紙ぐらいしか思い浮かばないです。なんか有名なトレンディドラマに出てたとかもないと思います。この人は不公平なぐらい歳をとってないように思います。

(なにやら、最近のドラマのようです。)


麻木久仁子

1962年11月12日

麻木氏は今年61歳になろうとしてます。老人であり老女と呼ばれる年齢です。

(61歳、現在)

ひと昔前、大桃美代子と山路徹と不倫三角関係がありましたが、あの時は48歳だったようです。

(48歳の時)

小生にとってはこの48歳の時のイメージが強いです。この時から13年経つとさすがに老けましたが、それでも全然、若く、61歳であることが信じられないです。

プレイボーイの山路徹氏は現在、若く見えるわけでなく普通の60過ぎの初老の風貌になっております。

(山路徹、2023今年で62歳となります。)


井森美幸

1968年10月26日 2023年 今年で55歳となります。

還暦ではないですが、井森美幸は55歳、小生が昔、見てた「元気が出るテレビ」の頃から変わってないように思います。独身だということも関係するのでしょうか。野球観戦が好きなようで甲子園で高校野球を一人で見に行くぐらいであります。小生は関西人ですが、やっぱり、小生のまわりでも、ほんとの野球好きの人間は高校野球を見に甲子園に行きます。小生にしたら、「暑いなか、よく、行くなあ」って感じであります。


ノッチ

1965年7月26日 現在 58歳です。

この人はずっと、若手のイメージがあります。そして鬼嫁の尻に敷かれてるイメージでバイク狂のイメージです。もう、この人は58歳というのが驚きです。ノッチ氏のyoutubeチャンネルもバイク一色です。

 


中井美穂

1965年3月11日

現在、58歳です。野球の古田の奥さんです。小生、少年の頃、中山美穂と一文字しか変わらないのに全然、中山美穂に比べて残念だなと思ってました。少年の頃、なんで、そう思ったのかわからないですが、現在、見返してみると、全然、美人であります。綺麗な人です。腸の病気なんかを乗り越えてこられた人です。そして、そんな、病気にかかってたのに見た目が若いです。


野村将希

1952年11月13日

あと少しで71歳になろうとしてます。普通、この年齢の人は年寄りっていう印象が先にきますが、野村氏になると、全然、現役の男ってかんじです。この人は昔、筋肉番付とかに出てて40代ぐらいの時でも若者に混じって競技をしてた人です。71歳で昔より、よぼっとしたとはいえ筋肉質な身体であり、髪の毛はフサフサです。おやじ狩りをする馬鹿野郎やオレオレ詐欺をする詐欺師どもも、野村将希氏を相手にしてほしいものです。


所ジョージ

1955年〈昭和30年〉1月26日

この人は見た目が若いのかどうかわからないですが、格好いい68歳です。小生の職場でも所さんの番組はビデオ録画してる60代の人がいます。他にも所さんを好きな60代の人もおりました。「所の世田谷ベースは~~~」とかなんやかんや喋ってます。やっぱり、大人の男が憧れるものがあるのでしょう。ジーパンにアロハシャツ、冬はスカジャン、このイメージはほんとに強いし、なんか格好いいです。まあ、見た目が若いかどうかはわからないですが、若いオーラを出してると思います。それで、今回、挙げさえてもらいました。


今回も独断と偏見で選ばさせてもらいました。小生は40代ですが、芸能人を見てても、みんな、歳をとってきてます。当たり前といえば当たり前ですが。しかし、40代でも昔とあまり変わってない芸能人なんかを見てると、ちょっと、嬉しかったりします。お読みになってくれて有難うございます。失礼します。


関連記事

歳をとったレジェンド達 格闘技。サッカー。映画。2023/08/27

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。1  2023/08/30

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。2 2023/09/01

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。3 2023/09/02

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。5 2023/09/07

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。6 2023/09/08

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる1 2023/04/07

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる2 2023/08/28

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる3 2023/08/29

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる4 2023/08/31

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない 2023/09/18

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール