詐欺女9 詐欺以外、 横領、騙して窃盗も含まれます。2023/07/21

2018雨宮早苗容疑者(51)

 

保護者から集めた学校の給食費や教材費700万円以上を着服していたとみられる東京・練馬区の小学校の職員だった女が、警視庁に逮捕されました。  詐欺の疑いで逮捕されたのは、練馬区の区立小学校の会計担当の元職員・雨宮早苗容疑者(51)で、2016年4月、校長の印鑑を無断で使い、区内の郵便局で現金350万円を不正に引き出した疑いが持たれています。勤務していた小学校と中学校で1人で会計を担当していて、警視庁は、校長が不在の間に給食費や教材費700万円以上を着服したとみています。

700万、貧乏人、小生が700万、ためるのに、どんだけ、つらい思いして、時間を献上しなければいけないことでしょう。50年以上の人生で何を学んだでしょうか。子供達、保護者を食いものにした悪党です。


2023赤井 環容疑者(25歳)

自殺願望のある女性に酒や薬を飲ませて昏睡状態にさせたうえ、現金を奪うなどした疑いで、25歳の女が逮捕された。

風俗店従業員の赤井 環容疑者は今年3月、自宅で40代の女性に酒や薬 約50錠を飲ませて昏睡状態にさせ、現金約1万5000円と女性のキャッシュカードを奪ったうえ、ATMで現金17万5000円を引き出し盗んだ疑いが持たれている。

赤井容疑者は、ツイッターで「死にたい」などとメッセージを送ってきた被害者の女性に、「一緒に死んであげる」と返信して自宅に誘ったうえで、遺書にキャッシュカードの暗証番号を書かせていた。

警視庁の調べに対し、赤井容疑者は容疑を否認している。

(SNSでの渾身の一枚)

絵にかいたようなクズです。世間ではネットで叩くなとか、誹謗中傷反対とかの風潮がありますが、誹謗中傷とは違います。

誹謗中傷(「誹謗」 – 他人を悪く言うこと。 そしること。 「中傷」 – 根拠のない事を言いふらして、他人の名誉を傷つけること)

ということですが、こんなのに批判の声をあげることもできないイビツな世の中はごめんです。黙ってたら黙認してるのと同じです。確かに、死ねや、カスとか言うのは駄目なことだと本当に思います。

そもそもの話ですが、職業差別と言われるかもしれないですが、外国などはヒューマントラフィッキングという女性を誘拐して、売春婦として売ったりする犯罪集団がおりますが、日本の場合は自分の意志で風俗の仕事をしてる人がほとんどだと思いますが、風俗嬢の犯罪率は高いと思います。風俗嬢と犯罪者の関連性は強いかもしれないです。この赤井はハイエナのような野郎です。漫画ブラックジャックでいうと、ドクターキリコみたいな奴です。いや、もっと、ひどいかもしれないです。悪魔です。


2023大堀たまみ容疑者(66)

「ブランド品購入や飲食代に使った」

(イット)7/12放送より。

ブランド品って、ほんとに開いた口がふさがりません。66年、生きてきて、何をしてるんでしょうか。子供や孫なんかもいるのでしょうか。こんな母や祖母をもったら、哀しいです。小生、子供のころ、「天才たけしの元気が出るテレビ」というのがありました。人気キャラクターにエンペラー吉田氏がいました。「偉くなくとも正しく生きる。」とよく、言ってた高齢のおじいちゃんでした。入歯が外れながら喋る姿を未だに忘れられないです。今になって、この言葉が小生に重く、のしかかります。小生にとっては残された最後の一線です。正しく生きたいものです。


今、話題の縄田佳純容疑者

縄田に関しての記事

34歳 2023。 とんでもない笑顔をしております。

小生、こんな感じの写真には得に猜疑心をもった方がいいなと思った次第です。縄田容疑者のやったことを読んでから、この写真を見ると、本当に憎たらしく見えます。パパ活もしてたみたいで、月、数十万は貢いでもらってたみたいです。しかし、小生、なんの後ろめたさもなしに言えます。最低な母親です。本当に子供がかわいそうでなりません。娘さんはまだ、小さいですが、トラウマになってなく、すくすく育つことを願います。


詐欺犯はいくらでも現れます。顔写真が公表されてない詐欺犯なんて、いくらでも、現在進行中で捕まっております。2023年になって、もう、30年以上前のエンペラー吉田氏の言葉が今の小生の心にしみてきます。

関連記事

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

詐欺女2 特殊詐欺 2023/04/09

詐欺女3 特殊詐欺 2023/04/10

詐欺女4 特殊詐欺  2023/04/13

詐欺女5 特殊詐欺 2023/04/20

詐欺女6 特殊詐欺 2023/05/22

詐欺女7 特殊詐欺 2023/05/27

詐欺女8 特殊詐欺 2023/06/21

詐欺女10 特殊詐欺 2023/09/04

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

無期懲役になった女犯罪者 2023/08/09

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール