保育園 虐待 事件簿 2023/09/17

保育園での虐待など、子供を預けている親としては本当に納得いかない話です。小さい子供を虐待して給料をもらう鬼畜が世の中にはいます。今回、世間に出回った事例を見たいと思います。あくまでこれは氷山の一角であるかもしれないです。


嘉悦彩子容疑者(45)2021

神奈川県に私立の「中原保育園」で2017年、保育中の女児(当時1)に暴行して死亡させたとして、県警は園で働いていた保育士、嘉悦彩子容疑者(45)を傷害致死容疑で逮捕し、発表した。嘉悦容疑者は「やっておりません」と容疑を否認しているという。

嘉悦容疑者は17年4月27日午後0時35分ごろ~午後1時5分ごろ、保育園内で、同園に通っていた柳田彩花ちゃんに暴行を加え、同日午後3時5分ごろ、搬送先の病院で、頭部打撲や頭蓋骨骨折に伴う外傷性くも膜下出血により死亡させた疑いがある。

2017年の事件で逮捕に至ったのは2021年で嘉悦容疑者を逮捕しております。なぜ、こんなに時間がかかったのかというと、直接、ビデオカメラの映像があるわけでなく、ちょうど死角で起こった事件であるからです。そういうこともあり、嘉悦容疑者は強気な無罪発言をしてるように思います。警察の努力によって逮捕にこぎつけましたが、まだ、裁判を行ってる記事もありません。小生、心情的に嘉悦容疑者だと思いますが、ひょっとして違うかもしれないです。柳田彩花ちゃんの親御さんの親御さんのことを思うと不憫で仕方ないです。

話はそれますが小生は若い時、タクシー運転手をしておりました。15年ぐらい前の話です。車内にはカメラとか、まだ、ついてない時代でした。ある夜、小生は30過ぎぐらいの眼鏡の男性客を乗せてました。そして、ちょっと暗い下町で、言われたとおりの場所に降ろそうとしました。料金は2千円ちょっとだったと思います。ルームランプをつけ、現金で受け取ったのですが、小生、その時、千円札が一枚しかないと思いました。そして、小生は「お客さん、千円札が一枚しかないですよ!」と言いました。すると、その眼鏡の男は「えっ、ほんまですか?すみません。」と言い、白々しい笑顔を浮かべてました。小生は心の中で、「なんや、こいつは!」と思いながら、あらたに千円札一枚を受け取りました。客を降ろし、小生は「世の中、舐めた詐欺野郎がおるなあ、危ない、危ない。」と思って、車を走らせました。

2、3分ぐらい経ったと思います。もう一度、お金を見ると、最初、受け取ったお金、一枚しかないと思った畳まれた千円札にぴったり隙間なく、もう一枚、綺麗に重なってました。お客さんは全くの無実でした。小生は小生の勘違いで千円札を余分に頂いてしまったわけです。小生、すぐ、Uターンして先ほど、お客さんが降りた場所に戻り、お客さんを探し回りましたが、もう、どこにも、いなかったのです。お客さんが「えっ、ほんまですか?すみません。」といってたのは本当に心から出た言葉で、バツの悪そうな笑顔までさしてしまったのは小生でした。どこを探しても見当たらず、なんか、小生、思いっきりお客さんを疑った自分が許せない気持ちになりました。会社に戻り、そのことを報告しましたが、現金のお客さんだし、その後、そのお客さんに会えることはなかったわけです。未だに、あの時の情景が忘れられないです。

すみません。話が思いっきり逸れました。そういうこともあり、嘉悦彩子容疑者に関しては現時点で小生なんぞが断罪できないわけです。

 


南木愛美容疑者(28)2016

(コロナ前なのでマスクで顔を隠すなどは出来なかったようです。)

東京都内の託児所で、4歳の男の子を虐待した疑いで、28歳の保育士の女が逮捕された。大量のワサビが塗られた空揚げが、女の虐待の道具だった。


大量のワサビが塗られた空揚げを、泣き叫ぶ男の子の口に笑いながら押し込む女。
4歳の男の子への暴行の疑いで逮捕された、南木愛美容疑者(28)は、託児所で子どもを預かる保育士だった。(FNNより)

(園児を縛り口に粘着テープを張り、剥がして痛がる様を楽しむ鬼畜です。)

親御さんにしたら、許せない気持ちだと思います。関係のない小生でも怒りを覚えます。


2022

三浦沙知(30)小松香織(38)服部理江(39)

(有名な三馬鹿トリオです。興味がある方は検索してもらうと、いくらでも記事が出てきます。)

静岡県裾野市の「さくら保育園」で、保育士が園児を虐待したとされる事件で、警察は元保育士の女3人を暴行の疑いで逮捕しました。

(画像クリック拡大できます。全員、いい歳してます。)

警察によりますと、3人が勤務していた当時の今年6月、いずれも園内で、三浦容疑者は園児の顔を押した疑い、小松容疑者は別の園児を宙づりにした疑い、服部容疑者は、さらに別の園児の頭部を殴打した疑いがもたれています。

疑いがもたれてると書かれてますが、いろんな記事を読んでると虐待してたのは確定です。顔も晒されて気の毒だなんて小生は思わないです。

やはり、人は内面が大事だと思います。この三人が犯した虐待を知ってから、この写真を見ると、おぞましい顔をしてるように思います。しかし、もし、この三人が自分の身を犠牲にして人助けなんてしてると、ものすごく、素敵な優しそうな顔をした三人に見えるのかもしれないです。上述のタクシーの話でも、そうですが、単純な小生です。


偉そうにすみません。小生の記事で気を悪くされた方がいらっしゃたら、すみません。      失礼します。

関連記事

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない 2023/09/18

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない2 2023/10/05 

高瀬舟 介護殺人?安楽死? 2023/09/16

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる1 2023/04/07

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる2 2023/08/28

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる3 2023/08/29

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

いじめられる側にも理由がある。朝倉未来。さまざまな見解。2023/08/11

嘘をつく人々。クラファン。 詐欺。2023/08/25

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

詐欺女2 特殊詐欺 2023/04/09

詐欺女3 特殊詐欺 2023/04/10

詐欺女4 特殊詐欺  2023/04/13

詐欺女5 特殊詐欺 2023/04/20

詐欺女6 特殊詐欺 2023/05/22

詐欺女7 特殊詐欺 2023/05/27

詐欺女8 特殊詐欺 2023/06/21

無期懲役になった女犯罪者 2023/08/09

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。1  2023/08/30

タトゥーをチラ見せさせたい人々。2023/09/20

ひき逃げ犯 許してはいけない 20230/04/30

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール