ステロイド ペテン師 木村ミノル2 擁護の声、木村批判を批判する声。2023/09/06

前回の続きであります。詐欺師ミノル氏についてですが、やはり、小生と同じような批判の声が多いです。当たり前だと思います。実際に試合で失神して記憶がなくなってる選手もいます。被害者がいます。小生はミノル氏は重罪であると思います。

(三年前、ご機嫌に城戸選手を小馬鹿にするミノル氏、自身曰くステロイドはやってないようです。)

(憎たらしいミノル、時間がかかりましたが城戸選手の言ってたことが証明されました。ちなみに、今、現在、この後に及んでも後述の堀口恭司みたいなスタンスをとる渡邊一久。)

木村批判派の人達は「半年の出場停止でなく永久追放であるべき。」と言います。榊原氏も会見でミノル氏にポーズで厳しいことを言ってるようですが、実際、半年って、そんなの罰則でもなんでもないと思います。それと同時に永久追放である必要はないような気がします。小生、木村擁護をしてるわけでなく、今までの被害者たちとの再戦とかを見てみたいです。

(立ったまま失神したロクク・ダリ選手。ダメージが大きく、試合後も医療機関に通院したようです。)

無念のダリ氏、矢地氏、その他大勢がミノル氏にリベンジするのを是非、見てみたいです。だから正直いうと、半年でも、いいといえばいいです。ただ、ステロイドの専門家の話では一度摂取したステロイドの成分は10年間は身体から抜けないようです。そうなってくると、話しは変わってきます。そういう医学的、科学的な事になってくると、そちらを優先しないと筋が通らなくなってきます。その辺は専門家の意見にまかせないといけないと思います。

(矢地選手は起き上がれなく虫の息状態になってました。さすがに小生、「大丈夫か?」と思ってしまいました。)

ちょっと、今回は木村氏を批判してる人を批判する人達のスタンスを見ていきたいと思います。

実際、姑息な人間になってくると、SNSで有名人が自殺などで、亡くなったりすると、アカウントを消して逃げるのもいるようです。多分、死ねやクソやと言ってたのでしょう。最低です。しかし、今回の木村ステロイドは格闘技ファン達、オタク達が大半で、死ねとかクソとかなく、それぞれ、意見を言ってるように思います。


堀口恭司

なんか、悪いことをした人を 皆んなで叩くのあまり好きじゃないな、、、、

沢山の格闘技ファン達がいってますが、まわりが、皆、いじめてるからっていう理由で木村ミノルを批判してるんじゃなく、みんな、自分の意見を言ってたら、結果として、それが多数派の意見になってる状況です。申し合わせて、皆が叩いてるわけではないです。

表に立つ人は称賛する言葉はウェルカムだけど批判の声には拒絶反応を示し、キレたりするのは虫が良すぎるように思います。

しかし、悪いことに関して、人それぞれ、受け取りかたが違うというのがあるのでしょうか。堀口氏にしたら、木村ステロイドで失神KOを重ねて被害者がいるこの案件は取るに足らないかわいいもんなのかも知れないです。

そういえば、かつて、木下優樹菜氏のタピオカ事件では小生は世間は叩きすぎじゃないかと思いました。その時、小生は自分が世間とズレてるのかなと考えました。

木下優樹菜はそんなに悪い?タピオカ事件。2023/07/17


ストラッサー起一

小生は有名になる昔から知ってる選手です。アメーバブログをいつも見てました。ラッサ―、ラッサ―、ストラッサ―のストラッサー起一氏であります。大阪のコブラ会に属しながら秋山道場にも出稽古をしたり、先輩の大阪府警柔道部出身の一慶選手にいじられたりしてて、愛されイジラレキャラでした。その後、まさかのUFCに出場するぐらいの実績を残し、歳もとり、今ではすっかりキレキャラになってるようです。

被害者は気の毒やけど 皆こぞって悪態を見つけたら叩きまくってリンチにする。 気持ち悪い! 擁護!忖度!そんものあるかい! 人は過ちを犯しても、反省してその人次第でやり直せるんや! クソッタレの世の中! お前らもええ加減にせえ、こら!

被害者のことを「被害者は気の毒やけど」、被害者に対して、この一文だけなのが興味深いところです。「叩きまくってリンチにする。」小生は木村ミノルステロイド事件について沢山のコメントを読みましたが、叩きまくってリンチしてるように思えないです。皆、それぞれの思いを述べてるだけです。「死ね!」とか、そんな言葉はまだ、見てないですし、ミノル氏の家族に危害を加えたり、実家に張り込んだり、無言電話をしてみたりとか、そんな話は聞いてないですし、この程度の事で甘えないでほしいです。「反省してその人次第でやりなおせるんや!」 それは賛成です。

まあ、これを見てると反省してるように見えないですし、なんなら、ずばっと言ってきた記者にキレてるように見えるかもしれないです。「クソったれの世の中」。逆に考えると木村会見のあと、世間で、「頑張れ!応援してるよ!」「あなたはやり直せる人だよ。」とかの意見であふれかえり、被害者の存在がまるで、なかったようになってて、木村氏を批判する声がない世の中のほうが、くそったれの世の中であります。なぜ、格闘技ファン達が義憤にわくのかはやはり、被害者の存在です。


まきいざや(ブレイキングダウンの選手)

昨日からステロイドだの処分が甘いだの 引退したおっさん共が金儲けの為に YouTubeでXでガタガタ格オタがガタガタ そりゃ被害にあった格闘家は 可哀想だけどさ 木村ミノル自殺したらどうすんだ?! 謝罪会見もしたし処罰も決まったんだし これ以上叩くのやめたらいいやん

やはり、ブレイキングダウン選手の思想です。犯罪者視線であります。自身も、さんざん他人さんに迷惑をかけて生きてきたんでしょう。犯罪者のメンタルの問題を自身に投影させている一般人にはわからない向こう側の人間であります。謝罪会見では謝罪というより、今後のことを前向きに語るミノル、今までの対戦者に対してファンに対しての謝罪ではないです。処罰についても、格闘技ファン達にとってツッコミどころ満載の処罰です。世の中、生きたくても生きれない、病気で余命が残り少ない人がいます。まきいざや氏は木村とりゅうちぇる氏を同列に語ってましたが、りゅうちぇる氏はそもそも、誹謗中傷でなくなったのかは分からない状態ですし、ミノルのように殺人未遂的なことをしていないです。もしも、木村ミノルが小生の目の前でネットの批判を理由に飛び降り自殺をしようとしてたら、甘えんなと言いたいものです。(小生ごときが偉そうにすみません。)

(30秒でドーピング野郎にKOされたクンタップ チャロンチャイ氏。ちなみに、この試合、木村は体重超過してます。そして、試合後、パッキャオの名前を出します。天晴な男です。2023年3月の試合です。

(まきいざや氏がいうおっさん共とは バレン細川氏とジョビン氏のことと思います。)


瓜田レイコ(瓜田純士の奥さん)

 

みんな、 木村フィリップミノル 攻め過ぎ もぉいいやん

これも前述のまきいざや氏と根底に流れる思想は同じなのでしょう。

(瓜田純士氏は珍しく、まだ、木村ミノルについて、何も語ってないですが、小生としてはJOYの姉、恐喝事件について、いつもの饒舌で語ってほしいです。)


まだまだ、木村ミノル氏についてはありますが、今回はこの辺でおいときます。この記事を読んで、気を害された方がいらっしゃれば、すみません。申し訳ないです。

小生は言論の自由を信じていますし、どこぞの国のように自分の思ったことを口にできないないのは健全な民主主義でないとおもいます。今回の件に関しても多くの格闘技ファン達から疑念の声があがり、そこから木村ミノル、ドーピング検査まで展開しました。皆、思ったことを押し殺してたら、木村ミノル氏による被害者もふえていたことと思います。

すみません。次回に続きます。


猫かぶり 多重人格? 木村ミノル、飯田将成、外枦保尋斗 2023/08/26

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる1 2023/04/07

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる2 2023/08/28

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる3 2023/08/29

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる4 2023/08/31

無免許、 免許失効、 中山真珠。 2023/08/10

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

いじめられる側にも理由がある。朝倉未来。さまざまな見解。2023/08/11

嘘をつく人々。クラファン。 詐欺。2023/08/25

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

ステロイド ペテン師 木村ミノル 2023/09/03

ステロイド ペテン師 木村ミノル3 ストラッサ―起一 2023/09/15

筋肉業界 ヨネ ステロイド ナチュラル シャイニー薊(あざみ) 見分け方 2023/04/12

筋肉を見せたくて仕方ない連中。松本人志を筆頭に沢山います。2023/07/14

高瀬舟 介護殺人?安楽死? 2023/09/16

プロレス 独断と偏見 面白かったシーンなど 大仁田劇場 2023/03/27

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない 2023/09/18

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール