犯罪者のタトゥー率は高い? 2023/10/09

最近は昔と違い、タトゥーを入れてる人間が増えたように思います。小生の個人的見解ですが、やはり、タトゥーを入れようとする人間はやはり、危険人物率が高いように感じます。そして、犯罪者のタトゥー率は大変、高いように思います。普段、平穏に生きてる人間に、こういう輩は迷惑をかけてくることも多いと思います。小生はサービス業をしていますが、ここ数年で思いだす中で、ルールを破る態度の悪い人間の腕にはやっぱり、タトゥーが入ってた事を思いだします。やはり、こういう人間には毅然とした態度で接さないといけませんが、面倒臭い時は警察に通報するのが言いように思います。


今泉俊太(32)2023

今泉は広島で借金取りをしてたようですが、お金を返済できなかった71歳男性を監禁し殴る蹴り拷問のようなことをして殺害したようです。

(手の甲にもタトゥーです。手の甲にタトゥーの人間はいくら、人あたりが良さそうな人間であっても、警戒してる方がいいように思います。)

(貧弱な身体をしてる今泉俊太です。いくら貧弱な身体をしてるといえど、もしも、日常生活で、こんなのが、からんでくるような事があれば、すぐ警察に連絡するのが賢いと思います。)

小生の気持ちとしては一生、刑務所にいてほしいものですが、世の中、加害者擁護の人間もいるから、やっかいなもんです。

亡くなった方のご冥福を祈ります。


小田部容疑者(28)2023

東京都板橋区で卸売会社に4人組が押し入り、現金約970万円を奪った事件。強盗に入ったようです。

(親の顔を見てみたいものですが、えてして、親も同類であることが多いです。)

(このタトゥーを見て、小生、ある種、ショックを受けてしまいました。昔のプロレスラーのバンバンビガロを思いだしましたが、日本でも、こんなんが出てきたんだなあと思ってしまいました。

(バンバンビガロ。「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出てたような気がします。16年前に亡くなっています。このタトゥーを見てると、いい意味でも悪い意味でもアメリカは常に日本の先をいってるように思います。)

 


森雄喜容疑者(27)

70代の女性から300万円弱を騙し取ったようです。

この写真では分かりにくいですが、右目の下のタトゥーが逮捕につながったようです。自分で入れたタトゥーで墓穴をほったようです。

(当然のように腕には和彫りです。ヤクザに憧れてるのがわかります。)


田中聖(37)2023

大麻で一年ぐらいの実刑判決のようです。ジャニーズの人気グループから転落した田中容疑者。たしか、朝倉未来のブレイキングダウンの全身の朝倉未来に勝ったら1000万円かなんかで、出場するぎりぎりのところで辞退したと思います。やはり、ブレイキングダウン関係者は元ワルとか元不良じゃなく、現在進行形のチンピラ達が関係してることがわかります。


宮崎県市議のスーパークレイジー君こと西本誠容疑者

小生、あんんまり、西本容疑者について知らないのですが、婦女暴行のようです。事件についての詳細はあまり知らないので、断罪はできないです。

ただ、はっきり言えることは中学生のような貧弱な身体をしてるのが分かります。入れ墨を入れる前に先にすることがあるんじゃないかと思ってしまいます。


小野勇(53)2022

自殺願望のある若い女性の自殺幇助した罪で6年の懲役をうけた男です。

やはり、この男にもタトゥーが入っていました。若気の至りでタトゥーを入れたわけでなく、おじさんになってからタトゥーをいれていたようです。

(小野のSNSより)

(若い頃の小野。当時でいうオタクのような風貌です。やはり、若い時の反動で歳をとってから、タトゥーをいれて、イキりたいとおもったのでしょう。)


タトゥーを入れた犯罪者は他にもいくらでも出てきます。これぐらいで置いておきたいと思います。小生の偏見であるのは分かってますが、やはり、小生はタトゥーを入れてる人間は警戒していきたいと思います。小生が今まで、実生活で出会った入れ墨を入れてる人間、数人は皆、見事におかしな人間で前科持ちの人間達でした。小生は40代であります。今の若い人間はアートの一環でタトゥーを入れてる人間が多いのかもしれないですが、どうも、小生の時代を持ち出すわけでないですが、入れ墨=ワルみたいに感じてしまいます。今後、日本ではもっと、入れ墨を入れた人間達が増えてくることと思います。今年に亡くなったタレントのryuchellさんは生前、自身もタトゥーを入れていて、タトゥーは良くない負のイメージがあるけど、そういう世間と戦っていきたいと言ってました。今後、タトゥーが市民権をとるようになるのかもしれないですが、小生のような考えを持ってる人間も沢山おります。今後を見ていきたいと思います。

(ちなみにカナダのトルドー首相はタトゥーを入れてます。)

(カナダの先住民族のアートのようです。世界初のタトゥー首相であります。)

小生ごときが偉そうにすみません。すみません。失礼します。

関連記事

タトゥーの種類 犯罪についての考察  2023/09/23

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

筋肉業界 ヨネ ステロイド ナチュラル シャイニー薊(あざみ) 見分け方 2023/04/12

最近のタトゥー文化 アート?反社?目立ちたい? 2023/07/13

ステロイド ペテン師 木村ミノル 2023/09/03

ステロイド ペテン師 木村ミノル2 擁護の声、木村批判を批判する声。2023/09/06

猫かぶり 多重人格? 木村ミノル、飯田将成、外枦保尋斗 2023/08/26

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる1 2023/04/07

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる2 2023/08/28

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる3 2023/08/29

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる4 2023/08/31

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない 2023/09/18

ひき逃げ犯 許してはいけない 20230/04/30

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール