ひき逃げ犯 許してはいけない5 2023/10/22

依然として、なくなることのないひき逃げ。事故をおこして逃げる人々。有名人でも、ひき逃げをする人達は後を絶ちません。

(吉澤ひとみ。飲酒、ひき逃げで芸能界引退。ビートたけし氏は「引退もなにも、だいぶ前に芸能界引退状態だったじゃねえかよ。」みたいなこと言ってました。)

(坂上忍。ぶつかったのが電信柱で被害者がいなかったのが不幸中に幸いです。30年近く前の事件ですが、過去はなかったことにはならないです。)


金村キンタロー(53)2023

(金村キンタロー。ひと昔前ははまるまると太っており、長髪でしたが、随分、見た目が変わりました。金村キンタローもそうですが、FMWはデスマッチ系の試合も多く、額にブッチャーのような傷をもつ選手が多かったです。)

2023年の10月13日午後、千葉市稲毛区の路上で金村容疑者が運転する車が、女性が運転する自転車に接触。軽傷を負わせたまま逃走したという。  さらにその後、停車中の別の軽自動車に追突し、2人に軽傷を負わせた疑い。同乗者から110番通報があり、逮捕された。同署によると、本人は容疑を認めているという。被害者の方達が軽傷であったのが不幸中の幸いです。金村キンタローは以前も猥褻行為やなんかで不祥事をおこしておりました。小生、FMWはそんなに見てなかったですが、江崎英治、ミスター雁之助、黒田哲弘、田中将人は好きな選手でした。反対に金村キンタローは胡散臭いイメージしかなかったですが、小生のその偏見は間違いではなかったと言えるかもしれないです。偉そうにすみません。


藤本敏史(52)2023

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(52)が10月4日に接触事故を起こし、そのまま、当て逃げしました。つい、こないだのことです。藤本敏史は芸能活動を自粛するみたいですが、また、少しすると、涙の謝罪会見をして、まわりの人間達も「頑張れ!」とか言って、すぐに復帰することと思います。しかし、小生、藤本敏史はこんな当て逃げなどしない人間だと思ってましたが、どうやら、小生、人を見る目がないようです。藤本敏史は数年前に、ノンスタイルの井上が当て逃げした時に説教してた人間です。それに関してはブーメランと言わざるをえないです。

(ノンスタイル井上、当て逃げ、号泣謝罪会見。あまり見たくないですが、フジモンも号泣謝罪会見をするのでしょうか。)

youtubeで極楽とんぼの山本氏とのコラボで、若い時に因縁のあった桧博明について自身の正当性を主張したりしてました。

(フジモン、原西と因縁関係にある元芸人、桧博明)

(極楽とんぼ山本、(けいちょんチャンネル)より)

雨上がり決死隊が解散する時もアメトーークで宮迫博之に対してフジモン氏は号泣しながら一喝しました。

宮迫さんのせいですよ! 雨上がり、無くなるんすよ……あなたのせいで。すみません、最後やから思うてること言わせてもらいますけど、どんだけ迷惑かけるんですか、マジで。すみません……今も信じられないですわ……雨上がり解散するというのは。なんとかならないですか、これ本当に……

 

(号泣しながら一喝するフジモン)

このフジモンの言葉はちょっと、話題にもなりました。共感する人もおおかったようです。

今回の当て逃げに関して芸能人達の間でも「なぜ、あの人が?」みたいになっていたようです。今後、ひき逃げ犯が、よく言う「轢いたことに気づかなかった。」は今のところ、まだ、言ってないようですが、今後、言い出すのかどうか分かりませんが、小生としてはフジモンは常識人だと思ってたので今回の事件は残念でなりません。ひょっとして、フジモンは人に厳しく自分に優しい人間だったのかもしれないです。被害者の方にケガがなかったのが不幸中の幸いです。今回の事件は人気商売の芸能人にとっては大きなマイナスです。しかし、世の中、加害者擁護の風潮もあるので、その波に乗って、当て逃げを悪とする意見を誹謗中傷、叩きであるという流れに持っていくことになるのでしょう。いろいろ偉そうにすみません。


関連記事

ひき逃げ犯 許してはいけない 20230/04/30

ひき逃げ犯 許してはいけない2 2023/09/13

ひき逃げ犯 許してはいけない3 2023/09/27

ひき逃げ犯 許してはいけない4 2023/10/19

障碍者福祉施設 老人介護施設 虐待 許せない 2023/09/18

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる1 2023/04/07

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる2 2023/08/28

飲酒ひき逃げの罪 刑罰が軽すぎる3 2023/08/29

恐喝女、タトゥーとの関連? 2023/06/29

いじめられる側にも理由がある。朝倉未来。さまざまな見解。2023/08/11

嘘をつく人々。クラファン。 詐欺。2023/08/25

詐欺女1 特殊詐欺 2023/04/08

詐欺女2 特殊詐欺 2023/04/09

詐欺女3 特殊詐欺 2023/04/10

詐欺女4 特殊詐欺  2023/04/13

詐欺女5 特殊詐欺 2023/04/20

詐欺女6 特殊詐欺 2023/05/22

詐欺女7 特殊詐欺 2023/05/27

詐欺女8 特殊詐欺 2023/06/21

無期懲役になった女犯罪者 2023/08/09

実年齢より若く見える人達。還暦に見えない人達。1  2023/08/30

高瀬舟 介護殺人?安楽死? 2023/09/16

タトゥーをチラ見せさせたい人々。2023/09/20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール